top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「夜の帝王」ROLAND が雑巾がけ!? 手料理、ランニングなど“超”硬派な日常描く <ゲロルシュタイナー> 名言連発!ティザーCM & 新CM4本

フィールドキャスター



ポッカサッポロフード&ビバレッジは、3月6日(金)より、ローランドさんが出演するゲロルシュタイナーの新CMをWeb上で配信開始。

新CMは「風呂上がり篇」「掃除篇」「料理篇」「海辺のランニング篇」の全4本。
一生懸命部屋の雑巾がけをする姿や、手料理にとことんこだわる姿など、「夜の帝王」のイメージからガラッと変わるローランドさんの丁寧な暮らしぶりを描く。
全4篇のWEBCMそれぞれで紹介されるローランドさんらしい言葉の数々にも注目です。
また、これらの動画は公開済のティザーCM「Who am I ?篇」の答え合わせ動画にあたります。

CMでは、普段と違う一面を見せたローランドさん。
CM内に登場する「こう見えて、超硬派。」というキーワードにちなんで、自身の硬派なエピソードについて尋ねると…

「こう見えてっていうのも失礼なぐらい硬派ですね。
例えば、今僕が履いているパンツはずっとユニクロのものを愛用していて。
世間から注目して頂けたりとか経営者になって収入が増えたりして、こうなると色々な物事の選択肢って増えるじゃないですか。
やっぱりこれが一番落ち着くな、というところでこれを愛用しているので。
これは一個の例ですけど、基本的に僕は1つのものを大事にするのが好きで、いつも着用するものとかを含めて1個のものをずっと大事にするタイプなんですよ。
あまり自分で言いすぎると嘘くさくなっちゃうんですけど、カテゴライズするとしたらかなり硬派な方なんじゃないかなと思います」


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル