top_line

福山雅治も!絶頂期の女性ウケが凄かった男性芸能人って!?

JOOKEY

絶頂期の女性ウケがもっともすごかった男性芸能人って誰だと思いますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「絶頂期の女性ウケが凄かった男性芸能人」を聞いてみました。

山Pも!引退・脱退が意外過ぎたジャニーズ1位は納得の…

 

■質問内容

絶頂期の女性ウケが凄かった男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:木村拓哉 32.0%

2位:福山雅治 18.0%

3位:山下智久 13.0%

3位:反町隆史 13.0%

3位:竹野内豊 13.0%

3位:水嶋ヒロ 13.0%

7位:諸星和巳 9.0%

7位:向井理 9.0%

9位:藤井フミヤ 8.0%

9位:福士蒼汰 8.0%

 

 

▼ 木村拓哉 
断トツで1位に選ばれたのは、木村拓哉さんでした!
今でも女性からの人気が高い木村拓哉さんですが、やっぱり20代の頃の女性ウケは半端じゃなかったですよね!木村拓哉さんが長髪にすれば、世の中の男性も真似をして長髪にしてみたりと男性にも影響を与える方でした。木村拓哉さんは永遠に女性からも男性からも憧れられる存在のような気がしますね!
 

 

▼ 福山雅治 

2位に選ばれたのは、福山雅治さんでした!
独身を貫いてほしい男性芸能人と言われていましたが、吹石一恵さんと結婚し、世の女性は「マシャロス」に陥り、会社や学校を休むといった社会現象が起きました。結婚する前までは女性からの人気もすごかったですが、結婚をした途端に少し勢いがなくなってしまった気がしますね。それだけ本気で福山雅治さんのことが好きだったファンが多かったということでしょう。


 

▼ 水嶋ヒロ 

3位に選ばれたのは、水嶋ヒロさんでした!
濃い顔立ちとドキッとするような低音ボイス。一時は、ドラマに引っ張りだこ状態で「二枚目」の役を演じることも多く、女性ファンが多かったですね!特に、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」や「メイちゃんの執事」は水嶋ヒロさんの良さが存分に出ていましたよね!しかし、絢香さんとの結婚を機に芸能界を離れる形になり、テレビで見かけることも減ってしまいました。


 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル