top_line

広瀬すず、渾身の泣き落としが“大根”すぎる! 吉沢亮「最低の演技だ…」 映画『一度死んでみた』本編映像

フィールドキャスター



広瀬すずが初のコメディに挑戦した映画『一度死んでみた』が、3月20日(金・祝)より全国公開。

この度、吉沢亮演じる松岡も思わず「最低の演技だ…」と呆れ顔の七瀬(広瀬すず)の泣き真似演技を披露する本編映像を解禁。

「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで、自ら仮死状態となった七瀬の父親・計(堤真一)。
ライバル会社の画策によって生き返る前に火葬されそうになった計の絶体絶命のピンチを救うべく、七瀬と野畑製薬の社員で計の秘書・松岡が考えた秘策は、告別式を開催して生き返るまでの時間を稼ぐこと。
まずは野畑製薬の役員たちを説得するべく、松岡は計の娘である七瀬に泣き落としで情に訴えかける作戦を思いつくが…!?

誰もがその実力を認める広瀬すずが渾身の「うますぎる大根芝居」!
まだ誰もみたことがない広瀬のコメディエンヌぶりが大炸裂の本編映像は必見です。

【作品概要】
出演:広瀬すず 吉沢亮 堤真一
   リリー・フランキー 小澤征悦 嶋田久作 木村多江 松田翔太 
   加藤諒 でんでん/柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬 
   城田優 原日出子 真壁刀義 本間朋晃/野口聡一(JAXA宇宙飛行士)
   佐藤健/池田エライザ 志尊淳/古田新太 大友康平 竹中直人 妻夫木聡    
脚本:澤本嘉光 
監督:浜崎慎治 
音楽:ヒャダイン
配給:松竹 
製作:松竹 フジテレビジョン
©️2020 松竹 フジテレビジョン


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル