top_line

“快楽派” 新田真剣佑、ドヤ顔でリフレッシュ! 柳楽優弥と派閥バトル…?! <ギャツビーペーパーシリーズ>新CM『汗かいたら派 VS 快楽派』篇

フィールドキャスター









マンダムは、「ギャツビー ペーパーシリーズ」の新CM として、イメージキャラクターの柳楽優弥さん、新田真剣佑さんがダブル主演する『汗かいたら派VS快楽派篇』を、3月5日(木)よりWEB上で公開。

今回のCMでは、“気分ぶっ変わるペーパー”というキャッチコピーのもと、「ギャツビーペーパーシリーズ」の使い方を巡り、柳楽優弥さん率いる“汗かいたら派”と、新田真剣佑さん率いる“快楽派”が対立する様子をコミカルな世界観とともに描く。 

従来の使い方として広く認知されている“汗をかいたら派”の柳楽さんに対して、日常生活の中で気分の切り替えを目的として使用する“快楽派”の新田さん。

今まで気づいていなかった新しい使用法を知り、ア然としている柳楽さんの前で、新田さんが気持ちよさそうに顔を拭くシーンを通じて、汗をかいたとき以外でも気分をリフレッシュできることを伝えている。

<撮影エピソード>
リーダー同士、早くも和解成立!? 汗がにじむ柳楽さんの額を新田さんが……

眉間にシワを寄せて睨みつけながら、顔ギリギリまで対峙するシーンのリハーサル中、新田さんが柳楽さんに対し「額に汗、にじみ出ちゃってる(笑)」とペーパーで優しく拭いてあげる場面が。 
“快楽派”のリーダーによる茶目っ気たっぷりのアドリブに、すっかり出鼻をくじかれた柳楽さん。
そのまま“素”の表情に戻って、なすがままにされるというコミカルなお芝居を続けた二人に、現場は大爆笑。

< 柳楽優弥さん・新田真剣佑さんインタビュー (一部抜粋) >
――CM撮影の感想と見どころをお聞かせください。
【柳楽さん】:今回もいろいろな国の方々と共演できてとても楽しかったです。
映画「SNATCH」のような世界観に心躍りました。
撮影中、間近で見た真剣佑くんの素敵な笑顔が印象的だったので、ぜひ注目してほしいと思います。
【新田さん】:セットの中に気持ちよさそうなベッドが置いてあって、撮影中、ついつい引き寄せられてしまいました(笑)。
新シリーズでの二人の掛け合いを楽しんで頂けたらと思います。 

――ご自身を「○○派」と言うとしたら、何になりますでしょうか? 
【柳楽さん】:「アナログ派」ですかね。 
【新田さん】:お肉料理が好きなので「肉派」ですね。 

――普段の生活でリフレッシュしたい時、習慣的に行っていることは? 
【柳楽さん】:好きな香りのコロンをかけて、リフレッシュしています。 
【新田さん】:お風呂に入ったり、汗をかいたりしてリフレッシュします。 


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル