top_line

駐車していた車の屋根がへこむというアクシデント。犯人は意外な人物、っていうか動物だった!(インド)

カラパイア

no title

 インドにて愛車にとんでもない被害を受けた男性の悲劇がネットをざわつかせている。その被害とは家のそばに駐車してた車の屋根につけられていた大きな凹み。

 しかも当日は留守にしており、帰って来て異変に気づき愕然とした男性。その原因をつきとめるべく防犯カメラを調べた彼は、犯人を知りさらなるショックを受けたという。

 小さなものならまだしも、屋根の半分近くの凹みを残した不届き者。さてその正体は?
Monkey Uses Car as Trampoline || ViralHog

犯人は誰?防犯カメラに映っていたのは…


 現場はインドのパンジャーブ州モーハーリー県。動画は防犯カメラの映像だ。車の所有者は、帰省中にこのひどい凹みをつけられた。

「週末に故郷から帰ってくると、駐車していた車の屋根に大きな凹みを見てショックを受けました。あまりにも大きかったので、誰かが私の車の上で飛び跳ねたのかと思いました。

それで防犯カメラを調べると、どこからか体重の重い猿が私の家に来てバルコニーから車に飛び降りたのを知り、さらにショックを受けました。その衝撃はすさまじく車の屋根の半分を傷つけたぐらいです」


車めがけてがっつり着地!猿の無慈悲な所業


 つまり犯人は猿だった。

スクリーンショット-(1118)

 そして男性のいうとおり重量級かもしれない猿は、彼の家のバルコニーから車をめがけてしっかり着地したらしく、ウインカーが一瞬点灯していた。

1

インドの保険事情はさっぱりわからないけど
自動車保険でカバーできたりするのかな?

スクリーンショット-(1122)

 飼育されてる動物なら飼い主に責任を問うのも可能だが、どうやらこの猿の身元はわかっていないようだ。だとすると単独の事故って扱いだろうか?


留守の自宅に来た猿が車に飛び降りる不運


 なんにせよ、いきなり降ってきた猿にとんでもない被害を受けた男性は本当に気の毒だ。

 てかよく考えると、彼が住んでるあたりではフリーな猿がよく出没するのか?とか、賢い猿だけに何か目的があって彼の家に来たのかな?とかいろんな点まで気になってしまう。

no title
image credit:youtube

 まさに不運としか言いようがない事案ではあるものの、実は裏に事情があったりして…なんて思う今日この頃だ。

written by D/ edited by parumo

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル