top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

史上最大の選択!正解はどこにある?本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜」最終話あらすじ

music.jp|テレビ・映画

史上最大の選択!正解はどこにある?本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜」最終話あらすじ(C)music.jp|テレビ・映画 1970年代、ウルトラシリーズの怪獣たち、つまり「ウルトラ怪獣」に青春のすべてを捧げた男たちがいた。これは、当時同じような情熱を持っていた者たちと、それをあまり知らない若い世代へ贈る物語である!本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜」。6月27日(火)深夜1時28分に放送される最終話は、ついにリョウタが秘密を打ち明ける!

第3話では、怪獣倶楽部崩壊の危機を乗り切ってみせたリョウタだったが、最終話では、リョウタがついにユリコさんへ秘密を打ち明け、ユリコさんの元から去ろうとする。

史上最大の侵略

ウルトラセブン最終話、「史上最大の侵略」をテーマにし、真剣に議論するメンバー。
ユリコさん(馬場ふみか)とのお付き合いと同人誌の執筆を両立させようとがんばってきたが、リョウタ(本郷奏多)には限界が訪れていた。

本気、ということ

しかし、議論をするメンバーの熱意を目の当たりにし、中途半端なままで一緒にやってはいけないと、リョウタはユリコさんに秘密を打ち明け、距離を置くことを決意する。

広告の後にも続きます

ある日のリョウタ

リョウタは決意したはずだった。
ユリコさんに怪獣倶楽部のこと、自分の趣味のこと、だから一緒にいられないことをユリコさんに打ち明けた。
ここまではよかったが、当のユリコさんから「旅行で親がいないから遊びに来ない?」
と誘われてしまった。
怪獣倶楽部のメンバーと怪獣の研究に勤しむのか。
それともユリコさんと、しっぽりできそうな方をえらぶのか!

怪獣たちに見守られてきたリョウタの青春は、いったいどっちだ!!

第4話(最終話)は、6月27日(火)深夜1時28分放送

怪獣に青春を捧げる青年の続いていく苦悩を描く最終話は、TBS系で6月27日(火)深夜1時28分放送。

怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜 公式サイト
http://www.mbs.jp/kaijuclub/

TOPICS

ランキング

ジャンル