top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ホストと別れた坂口杏里、元ジャニーズと「なか卯」デート

SmartFLASH

京風うどんチェーン「なか卯」で、遅めの夕食

 

 2月末のある深夜、都内のマンションから2人の男女が姿を現わした。2人が歩いて向かったのは、マンション近くの京風うどんチェーン店「なか卯」だ。30分近くかけて、食事をすませた2人は、新宿二丁目へ。体を寄せ、終始イチャつきながら、業界人に人気のゲイバーへと入っていったのだった。

 

 女性は、AVや風俗デビュー、2度の逮捕劇、SNSでの炎上と、“お騒がせ美女” の名をほしいままにする元タレント・坂口杏里(28)だ。

 

 

 そんな “爆弾娘” に手を出した、“勇者すぎる男” の名は、メンズアイドルグループ「B2takes!!」の千葉良祐(29)。同グループは2018年、キングレコードからメジャーデビューを果たしている。2人が日中を過ごして出てきたマンションは、千葉の自宅だった。

 

「『B2takes!!』には、タレント・渡辺美奈代の長男・矢島愛弥(22)や、女性人気の高いマンガ『弱虫ペダル』の舞台版に出演した飯山裕太(23)などが在籍。

 

 熱狂的なファンが多いことで有名で、チェキ会などイベントを開けば、かなりの売り上げを叩き出します」(音楽関係者)

 

 グループ最年長の千葉は、かつては関西ジャニーズのメンバーとして活動していた「元ジャニーズ」だ。前出の音楽関係者はこう続ける。

 

「千葉さんは、2019年に加入した “おバカキャラ”。本人も『小説とか読んだことがない』と語っています。グループでは、ムードメーカー的な役回りを担うことが多いですね」

 

 そういえば、坂口にはホストの彼氏がいたような……。

 

「ホストの彼氏とは、もう別れたそうです。報じられた借金も、『全額を返し終わった』と話していました」(坂口の知人)

 

 なんだか、似た者同士な気もする2人。“勇者” の千葉と、坂口の冒険は、始まったばかり?

 

(週刊FLASH 2020年3月17日号)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル