top_line

反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね

女性自身

反響呼んだ滝沢カレンの情熱大陸 放送後の投稿に6.8万いいね

モデルの滝沢カレン(27)が3月2日、Instagramを更新。自身が出演した「情熱大陸」(毎日放送)について、視聴者に感謝の気持ちをつづった。投稿は17時間で6.8万もの“いいね”を記録。今まで見せなかった姿を番組で見せた滝沢に、愛あるメッセージが送られている。

 

先月24日、滝沢は自身のInstagramで《私の夢の一つでもあった「情熱大陸」さんに来週出場することに、な、、、り、ま、、、し、、、、、、た》と号泣する絵文字をつけて報告した。さらに今月1日、放送前にも番組スタッフとのツーショットをアップし《なんだか普段は皆様に見せないイカツイ顔なりあったらお恥ずかしいです》《いろんな感想があって当たり前です。もはや感想を持っていただけるだけで、それだけで私は幸せです》とつづっていた。

 

そして2日、番組では3カ月もの間密着した様子を放送した。その中で滝沢は雑誌「Oggi」のモデルに起用されるため、面接のため自ら編集部に赴いていた。同誌への思いをしたためた手紙を読み上げる姿に、編集部は驚きの様子。いっぽう別日、同じくハーフの親友と共に見た目でからかわれたことの苦しみについて話すシーンもあった。

 

そんな滝沢は番組終盤、「運がないから力づくで幸運を勝ち取ってきた」といった内容に続け、こう発言した。

 

「運がめちゃくちゃ悪いのは、ラッキーなんじゃないかなって」

 

テレビでは見せないシリアスな姿も披露した滝沢。2日、Instagramで《情熱大陸を見てくださった優しいみなさま、本当にありがとうございました》と切り出し、《皆さんが眠い中、何行にもなる文章を私に伝えてくださり、本当に感動しました》《まさか本当に感想をくださるなんて、皆様は記憶力の塊ですね。本当に優しい人間だらけの地球に生まれてよかったです》と感謝の気持ちをつづった。

 

Instagramには、番組にも出演したカメラマンを筆頭にエールが。さらにコメント欄には、こんな愛ある感想が溢れている。

 

《素晴らしい番組でした。また、この文章カレンさんの人柄が溢れてます。素直に生きてるって感じ元気もらいました!》
《カレンさんの誠実でウソが無くて、開いた心を外から覗いても真っ白な世界が広がる、その人柄がよーく出ていた30分でしたよー》
《ずっと 応援してます! これからも 素敵な感性を楽しみにしてます》

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル