top_line

木村文乃も!実はほくろを除去していた驚きの芸能人TOP10

JOOKEY

生まれたときから体のどこからに「ほくろ」がある人もいれば、いつのまに「ほくろ」ができているなんてことがあります。「ほくろ」ができる場所によっては、運勢的によくないこともあると言われていますし、顔にできた「ほくろ」は、その人の印象までも変えてしまうものです。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は印象的ほくろを取ったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

山Pも!引退・脱退が意外過ぎたジャニーズ1位は納得の…

 

■質問内容

実は印象的ほくろを取ったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:生田斗真 17.0%

2位:小倉優子 15.0%

2位:木村文乃 15.0%

4位:椎名林檎 14.0%

4位:オカリナ(おかずクラブ) 14.0%

4位:森田剛 14.0%

7位:道端アンジェリカ 12.0%

8位:平野ノラ 9.0%

8位:宮沢りえ 9.0%

10位:高島礼子 8.0%

 

 

▼ 生田斗真 
1位に選ばれたのは、生田斗真さんでした!

生田斗真さんは昔、右の鼻の穴のすぐ下に大きめのほくろがありました。場所が場所なだけにどうしてもそこに目がいってしまいがちです。恐らく本人も当時は悩んでいたことでしょう。いつ「ほくろ」を除去したかまではわかっていませんが、除去する選択は正しかったかもしれませんね!
 

 

▼ 小倉優子 

2位に選ばれたのは、小倉優子さんでした!
小倉優子さんはデビュー前後まで、顔にいくつか「ほくろ」がありました。正確な数はわかりませんが、10~20個くらいはあったのではないでしょうか。ここまで顔に集中して「ほくろ」ができるのは珍しいケースです。「ほくろ」とはいえやはり気になりますよね。小倉優子さんは、番組の企画で「ほくろ」をレーザー治療で除去しています。どうやら人相占い的に「ほくろ」の位置が良くなかったみたいです。


 

▼ 木村文乃 

同率2位で選ばれたのは、木村文乃さんでした!
2006年に女優デビューをした木村文乃さん。このときは、鼻の横に小さな「ほくろ」がありました。ですが、その後アレルギー性皮膚炎の悪化によって芸能活動を一時的にお休みしています。2011年に放送されていた「ちふれ化粧品」のCMによってブレイクしているので活動休止前の木村文乃さんのことを知っている人は少ないはず。ブレイク後の木村文乃さんしか知らないと思うので、顔の「ほくろ」の除去は意外だと思います。

 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル