top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

男が選ぶ!虜にされた平成のグラドル女王ランキング

JOOKEY

移り変わりが激しいグラビア業界!その中でももっともハマってしまったグラビアアイドルとは一体誰なのか!?そこで今回は、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で「男性を虜にした平成のグラドル女王」を聞いてみました。

退所もありえる…5年後にいるか不安な嵐メンバー1位は圧倒で…

 

■質問内容

男性に質問!男性を虜にした平成のグラドル女王はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:井上和香 14.0%

2位:リア・ディゾン 12.0%

3位:倉科カナ 10.0%

4位:優香 8.0%

4位:小池栄子 8.0%

6位:壇蜜 8.0%

6位:橋本マナミ 8.0%

6位:川村ひかる 8.0%

6位:酒井若菜 8.0%

6位:安田美沙子 8.0%

 

 

▼ 井上和香 
1位に選ばれたのは、井上和香さんでした!
「和香パイ」とも言われていたくらいバストがとても魅力的だった井上和香さん。水着から今にも零れ落ちそうなバストには男性も釘付けになったことでしょう。細身のグラビアアイドルではありませんでしたが、ムチッとしたボディラインが男性ウケしていましたね!
 

 

▼ リア・ディゾン 

2位に選ばれたのは、リア・ディゾンさんでした!
「グラビア界の黒船」と言われ、世の男性を虜にさせたリア・ディゾンさん。クリッとした瞳と抜群のスタイルに男性を挑発させるかのようなポーズと表情がたまらなく色っぽかったですよね!手ぶらを披露したり、セクシーなランジェリー姿、セーラー服姿など、日本でここまで爆発的にブレイクした外国人タレントはリア・ディゾンさんだけなのでは!?


 

▼ 倉科カナ 

3位に選ばれたのは、倉科カナさんでした!
現在は女優として活躍されている倉科カナさんですが、昔はグラビアアイドルをされていました!細身でスタイルの良さは服の上からでもわかりますが、実はバストも大きく、魅力的な体型をされています!くびれもすごいので男性としては理想の体型なのではないでしょうか!


 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル