top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

新木優子 シースルーのドレスでエレガントに登場!

フィールドキャスター






世界初の「ディオール、パリから日本へ」展が大阪・阪急うめだ本店で開催が始まりました。

ディオール ジャパンのアンバサダー・新木優子さん、メンズ初のアンバサダー・横浜流星さんが内覧会に登場しました。



新木さんは、18世紀頃織られた手法を基にして作られているシャンティレースが施された上半身がシースルーのドレス、横浜さんはデザイナーのディーオールが愛したグレーのスーツを披露しました。



トークセッションでは、展示会の見どころや体形維持の秘訣を語りました。



豊かな日本文化にインスピレーションを得たオートクチュールのドレスから、無限のイマジネーションによって様々なアーティストに再解釈されてきた「レディ ディオール」バッグまで、今まで見ることができなったメゾンが誇る数々のコレクションが展示されます。



またオートクチュールやバッグ職人の実演も予定していて、ディオールの日本文化に対するオマージュとクラフトマンシップの奥深さを堪能できる展覧会だといいます。



さらに、新木優子さん・横浜流星さんによるスペシャルなオーディオガイドを配布。展覧会の見どころを紹介してくれるそうです。



「ディオール、パリから日本へ」展は3月1日から3月15日まで開催。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル