top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

吉岡里帆が“目隠し”でクンクン嗅ぎまくる実験、ついに明らかに!!<レノアハピネス>新CM『まるで本物の花の香り』篇+インタビュー&メイキング

フィールドキャスター



P&Gは、贅沢な香りを楽しむ柔軟剤ブランド『レノアハピネス』を「まるで本物の花の香り」のコンセプトの元リニューアルし、2020年3月上旬より発売。
それに伴い、女優の吉岡里帆さんを起用した新CM「レノアハピネス まるで本物の花の香り篇」を3月1日(日)より全国でオンエア開始。

CMは、2月1日(土)より放映しているティーザーCMに続く本篇CMとなり、ティーザーCMにて吉岡さんが臨んでいた実験の様子を公開! 

▼吉岡里帆が“目隠し”で臨む実験は、いったい何…!?【ティーザーCM】はコチラ▼
https://youtu.be/Pg2LkOkP4lg

ティーザーCMでお花のお部屋とお洋服のお部屋を前に「おぉ~!」と登場し、目隠しを始めていた吉岡さんが臨んだ実験は、“目隠しをしながらレノアハピネスと本物の花の香りの違いがわかるか?”の実験でした!
本篇ではその様子が吉岡さんらしい無邪気なリアクションとともに公開。

「どちらの香りが好きですか?」という問いかけに対し、決めきれずに「どうしよっか…う~ん。。」と香りをくんくん嗅ぎながら悩みあぐねる吉岡さんや、悩んだ挙句「(でも)こっちにします!」と言ってレノアハピネスで洗濯された衣類のお部屋で目隠しを外した時の「ええっ!?」「うそーっ」と無邪気に驚く可愛すぎるリアクションは必見です。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル