top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

片平里菜、中野サンプラザ公演のライブDVD発売決定!

UtaTen

今年の3月に中野サンプラザにて開催された本公演は、key.伊澤一葉、gt.戸高賢史、ba.須藤優、dr.玉田豊夢という豪華なミュージシャンを迎え全16曲を披露。

全曲アンコールまでを余す事なく収録したDVD


ライブ当日披露した全曲アンコールまでを余す事なく収録した本DVDは、映像監督にONE OK ROCK、SHISHAMOなど数多くのアーティストの映像を手がけた奇才フカツマサカズ氏が迎えている。映像に加えSPECIAL PHOTO BOOKや同ライブ映像を音源化したライブCDも収録しており、単独映像作品として初のリリースとなる今作は、DVDとCDの2枚組と、大変豪華な仕様となっている。スリーブ仕様の豪華なパッケージにも注目して欲しい。

またDVDの初回封入特典として、8月13日に開催される生オーディオコメンタリーイベントの招待券が封入される。これは片平里菜がDVDのライブ映像を見ながら、リアルタイムでコメントしていくというものだ。イベント終了後にはサイン色紙のお渡し会も行われるとの事なのでプレミアムな一日になることに違いない。

オフィシャルYOU TUBEチャンネルにて、DVDにも収録される「ラブソング」の映像が公開された。当日の熱気溢れるライブ映像を堪能出来るので、是非見てみよう。

また、全国10会場をまわるライブハウスツアーの開催も決定した。詳しくはオフィシャルHPをチェックしよう。

なお、レディースファッション通販「RyuRyu(リュリュ)」の新TV-CMソングとして書き下ろした新曲「lucy」は好調なダウンロードを記録している。CMはモデルの松井愛莉がイメージキャラクターを務めており、現在好評オンエア中だ。


TOPICS

ランキング

ジャンル