top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「防弾少年団」、「MUSIC BANK」で思いやり発言=「コロナが心配、皆で力を合わせて打ち勝てたら…」

ワウコリア


韓国男性グループ「防弾少年団」がついに「MUSIC BANK」に出演した。

「防弾少年団」は28日に放送されたKBS2TV「MUSIC BANK」でカムバック前のミニインタビューを受けた。J-HOPEは「皆さんのアイドル、『防弾少年団』が帰ってきました」と挨拶し、JIMINは「皆さん、会いたかったです」と手を振った。

最年長JINは「コロナウイルスで多くの方が心配していらっしゃいます。皆で力を合わせて打ち勝てたらうれしいです」と思いやりのある発言をして、ファンのアーミーを喜ばせた。

“即席スピードインタビュー”も行われた。Vは楽しんで使っている言葉について「キャンディー」と答えた。JIMINは「ステージで僕が写ると『あら』と思う」とかわいく回答し、J-HOPEは好きなアイスクリームの味について「僕はスターだから“シューティングスター”で」と答え、メンバーを笑わせた。

SUGAは“花金の夜食”としてサムギョプサルを挙げた。ジョングクは収録曲のなかでSUGAの曲が1番好きだと明かし、RMは「アーミー愛してる」と叫んだ。最後にJINが「自身に似合うのはスイートかスパイシーか」という質問に「スイートです。僕の顔が甘いから」と満足げに話した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル