top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

石原さとみの天使姿が美しすぎる!「プリマヴィスタ」

フィールドキャスター



花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、2020年2月29日(土)から発売開始する『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』の新CMを公開。



宙にふわふわと舞う白い羽の間から顔を覗かせる石原さとみさん。 天使の羽を纏った石原さとみさんの 頬に羽がくっつくことなくするすると落ちていきます。



プリマで仕上げた“つや肌”は、ノンオイリーで さらさらとした手触りであることを、自信に満ちた表情で伝えています。



頬を指ですっと撫で、「ベタ ベタしたら“テカリ“のサイン」という言葉に「ドキ。」と呟きます。



最後に見せる、羽にくすぐられた 石原さとみさんの無邪気な笑顔に、誰もが思わず虜になること間違いなしです。



新CMには引き続き、ブランドのミューズである女優の石原さとみさんが出演。 「つやとテカリの境界線に決着を」というコピーをメインに、ファンデーションの仕上がりが”つや”なのか、”テカリ”なのか、とモヤモヤしている人に向けて、自然できれいなつや肌仕上がりが長時間持続することを表現しています。






TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル