top_line

キム・ウビン、パク・ヘジン、パク・ソジュンら…コロナウイルスの長期化に寄付リレー!

韓流大好き


新型コロナウイルスが長期化する事態となり、国民らの不安が募る中、スターたちの温かい寄付が続いている。

パク・ヘジン

(c)Mountain Movement

俳優のパク・ヘジンは、23日に行われた保健福祉部と消防庁にて制作された「国民予防コロナ19安全の心得」映像撮影に直接出演し、映像出演料と制作費を全額寄付した。

パク・ヘジンは「コロナウイルスを恐れる国民のため、小さな役割でもできることとなり光栄だ」とし「すべての方の安全、そして第一線で働かれている医療人の皆さんと、非常勤務で苦労されている消防官に感謝を述べ、安全の心得さえ守っていれば、自分、そして他の人も守ることができるということを再度認識する機会になることを願う」と伝えた。

イ・ヨンエ


普段から寄付活動を率先して行っている女優のイ・ヨンエは21日、大邱社会福祉共同募金会に送金5,000万ウォンを送った。先立ち彼女は20日、駐韓中国大使館が制作し公開した映像を通して「コロナウイルスで苦しい状況でも、克服するために今も中国の国民全員が各自の場で最善を尽くしている。『宮廷女官チャングムの誓い』で疫病に打ち勝ったように、中国も必ず打ち勝てると信じている」と中国語で応援のメッセージを伝えていた。

パク・ソジュン、ユン・セア、キム・ゴウン





TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル