top_line

横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」

女性自身

横澤夏子出産に女性から祝福続々 滝沢カレンも「幸せの絶頂」

お笑い芸人の横澤夏子(29)が2月27日に第一子の出産をブログやインスタグラムで報告した。投稿4時間で11.1万件もの“いいね”を記録。さらに女性たちからの祝福の声が相次いでいる。

 

同日、子供と自身の足を比べた写真をアップし《#産まれました―――! #予定日を通り越してやっと会えましたー!》と報告した横澤。《#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー! #これからありったけの愛情を注ごうと思いますー! #うふ!》とつづっている。

 

17年7月、結婚を発表した横澤。その前月、本誌は彼女に取材。かねてから交際宣言をしていた横澤は「1年半ぐらい前に婚活パーティで出会って、すぐに付き合い始めました」と、2人の馴れ初めについて告白。さらに「子供はまなみ・しょうた・みくの3人ほしいです」と、自身のネタを交えながら子どもについての願望も語っていた。

 

また19年9月の「週刊ヨコナツ砲」では、埼玉県・大宮にある吉本の劇場に託児所が設置された喜びを語っている。もともとベビーシッター経験のある横澤は「私もその託児所でお手伝いできることになり、嬉しい限りです!」と告白。その直後、横澤は妊娠5カ月を発表した。

 

以降、妊娠の日々をSNSやメディアを通して報告してきた横澤。昨年12月にサンケイスポーツの取材に対し、第一子が女の子であることを公表。同月にはモデル・近藤千尋(30)のInstagramに登場し、マタニティ姿を披露していた。

 

さらに今年2月には自身のブログで、少人数保育のスペシャリスト資格・チャイルドマインダーの検定試験に合格したことも報告している。そのマタニティライフは、多くの人々に見守られてきた。

 

そのため、出産報告のコメント欄には様々な女性たちからの反応があった。

 

公私ともに交流のある滝沢カレン(27)は《幸せの絶頂を味合わせてくれてありがとうございます(原文ママ)》と大量の絵文字をつけて歓喜。22日に結婚を発表したばかりのDream Ami(31)は《ほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとう》とつづった。さらに“ぺこ”ことオクヒラテツコ(24)は《あしーーー ほんとにおめでとうございます》とコメント。足立梨花(27)も《おめでとうございます》と祝福している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル