top_line

指原莉乃への愛が止まらない…結婚発表のバイオリニスト木嶋真優に「ガチヲタですなw」の声

テレビドガッチ


バイオリニストの木嶋真優が、2月26日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演。結婚を発表してスタジオを驚かせた。

共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー・後藤輝基、SHELLY、指原莉乃らがトークを繰り広げる同番組。今回は緊急特別企画「じつはしれっと結婚していた女」と題して、木嶋、カリスマトレーナーのAYA、女優の中山忍が登場。進行に武田真治を迎えた。

発表前、誰が結婚を発表するのかプロファイリングをする中、スマホの「す」の予測変換で「好き」が出るのか調査することに。後藤がLINEで「好き」と伝えるのか、と疑問を投げかけるも、指原は「(好きと)言う」としっかり答えて笑いを誘った。ここで、いよいよ発表。婚姻届を出した当時の写真を使って、徐々に発表していくことになったのだが、11月22日の“いい夫婦の日”に「旦那」「嫁」と描かれたTシャツで婚姻届けを提出したことが分かり、指原は「世界で一番バカップル」と揶揄した。

ここで、結婚したのが木嶋であることが明かされる。なぜ、この番組で発表したのか問われると、以前よりファンを公言していたこともあって「大事な報告は指原さんにしたかったんですよ」と告白。番組出演オファーがくるのを心待ちにしていたことを明かした。

インターネット上では、指原推しの木嶋の結婚に祝福の声があり「彼女は本当はさっしーと結婚したかったのかも」「相変わらずのガチヲタですなw」「指ヲタさんの結婚は嬉しいなぁ」といった声があった。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル