top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「体の節々が…」藤原竜也、キレッキレのカンフーアクション披露! 肉まん使った必殺技もw <タウンワーク>新CM『タウンワーク誰かな?』シリーズ第3弾+メイキング

フィールドキャスター






リクルートジョブズが運営する『タウンワーク』は、2020年2月22日(土)より新TVCMの放送を開始。

新作のオンエアのたびに話題を呼んでいる『タウンワーク』のCM「タウンワーク誰かな?」シリーズ。
このたび、 藤原竜也さん出演の第3弾となる新CMが完成。

『タウンワーク』の箱を被った藤原さんが、自身初挑戦となる本格的なカンフーアクションを披露。
まるで映画のワンシーンのようなド派手な格闘シーンとユーモア溢れるシュールな展開に、最後まで目が離せない注目のCMとなっている。

<撮影の様子>
本格的なカンフーシーンが見どころの本作。
撮影現場には、映画などで活躍するアクション監督やスタッフが集結。
藤原さんも過去に一緒に作品作りをしたことのあるチームだったようで「まさかタウンワークのCMでご一緒できるとは!」と驚いた様子。
撮影前には、約1時間にわたる実践的な練習が行われた。
「短時間でこのアクションシーンをこなすのは非常に難しい」とアクション監督も語る高難易度の技の数々だったが、見事なカンフーを披露し撮影を終えた藤原さん。
「無事に撮影を終えられたのも、こだわりを持ったスタッフの皆さんのおかげ。今回は貴重な経験でした!」と手応えを感じる撮影になった模様。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル