top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SKE48、ホームでイベント開催 波乱の総選挙に”まずはありがとう”新曲も初披露

SPICE

SKE48が、『総選挙感謝公演~まずはありがとう!話はそれからだ~』を愛知県・SKE48劇場で行った。

この公演は、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』にて、SKE48から19人がランクイン、選抜メンバーが全グループで最多となったことを受けて、ファンへの感謝の気持ちを伝えるために急遽開催された。イベントでは、この日のための特別企画コーナーなどのほか、7月19日にリリースする新曲「意外にマンゴー」が初披露された。 

初披露にあたって、初センターとなった小畑優奈は「最初初選抜初センターと言われたときはびっくりしたんですけど、劇場で初披露ができたことが本当に嬉しかったです。意外にマンゴーは皆さんと弾ける部分がいっぱいあるし、この曲は歌詞が成長していく女の子の曲だと思うんです。私達と重ね合わせて聴いてほしいなと思います。この夏私達と一緒に盛り上げていきましょう。」と話した。

イベントの最後には、須田亜香里が下記のようにコメントしている。

■須田亜香里 コメント
総選挙も終わったからこそ開かせて頂いたイベントなんですけど、こうして来てくださった方を始めとして、会えなくても思っていてくださる一人一人の方が私たちに1年中、そして総選挙期間では、どうやったら形になるかなとメンバーと心を通わせながらいてくださった、このことが私達にとって結果がよかったメンバーも、そうでなかったメンバーも、新たな自信になった期間だったんじゃないかなと思っています。
このステージに立っているメンバーだけではなくて、魅力的なメンバーが他にもたくさんいます。来年は総選挙の感謝の公演で全員がこのステージに立てるようにみんなで頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

広告の後にも続きます

 

『総選挙感謝公演~まずはありがとう!話はそれからだ~』
【出演メンバー】
大矢真那・北川綾巴・松井珠理奈・荒井優希・江籠裕奈・大場美奈・小畑優奈・北野瑠華・惣田紗莉渚・高柳明音・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・松村香織・鎌田菜月・木本花音・熊崎晴香・後藤楽々・佐藤すみれ・須田亜香里・髙畑結希・谷真理佳・矢作有紀奈

 


SKE48




SKE48




SKE48



  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル