top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「同性愛」をカミングアウトした驚きの男性芸能人7人

JOOKEY

美容整形やカツラの使用など、秘密にしておきたいことを芸能人がカミングアウトすること、よくありますよね。そこで今回は「同性愛」を告白した男性芸能人に注目! 誰の告白に驚いたのか、10〜40代の男女を対象に行ったアンケート調査の結果をご紹介します。

 

■質問内容

同性愛告白に驚いた男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:江頭2:50 50.0%
2位:カズレーザー 27.0%
3位:ロバート・キャンベル 24.0%
4位:三又又三 23.0%
5位:三ツ矢雄二 9.0%
6位:ぺえ 6.0%
7位:マツコ・デラックス 5.0%

●1位 江頭2:50

広告の後にも続きます

ダントツはエガちゃんこと、お笑いタレントの江頭2:50さんでした。上半身裸で、下半身はピタピタの黒スパッツ。ハイテンションで何をしでかすかわからない芸風が魅力(?)の江頭さんは、「男性も愛せる」ということを公言しています。メディアでは破天荒ぶりが目立ちますが、実はまじめで男気があるという江頭さん。人を性別で判断しない博愛主義者なのかもしれませんね。

 

●2位 カズレーザー

2位は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんでした。カズレーザーさんはメディアにて、バイセクシャルを公言しています。「バイセクシャル発言は、実は話題づくりのためでは?」なんて話もあったようですが、実際にテレビ番組で男性とキスする様子も見られますよね。抵抗なくキスしている姿を見ると、話題作りとは感じられないですよね。

 

●3位 ロバート・キャンベル

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル