top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

女性に聞いた!見ているだけで癒される俳優、3位 中村倫也

JOOKEY

魅力的な人が多い俳優さんたち。かっこいい系、ワイルド系、ミステリアス系などいろいろありますが、癒し系といったら誰を想像しますか?今回は世の女性たちに「見ているだけで癒される俳優さん」をランキングでご紹介します!

 

 

■質問内容

女性に質問!見ているだけで癒される俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中圭 14.0%

2位:井ノ原快彦(V6) 12.0%

3位:中村倫也 10.0%

4位:小池徹平 8.0%

4位:高橋一生 8.0%

4位:相葉雅紀(嵐) 8.0%

4位:星野源 8.0%

4位:福士蒼汰 8.0%

4位:向井理 8.0%

4位:瀬戸康史 8.0%

4位:新田真剣佑 8.0%

 

●1位:田中圭

見事1位に選ばれたのは、可愛い笑顔で女性の心を掴んでいる田中圭さんです。 2003年のドラマ『WATER BOYS』で主演の友達役で注目をあび、以降さまざまなドラマやバラエティ番組に出演されています。2018年のドラマ『おっさんずラブ』では周りの男性たちから愛され、周りに振り回されがちな主人公を好演。BL旋風を巻き起こしました。田中さんの飾らない性格や愛嬌のよさ、おっさんずラブのキャラも重なって、見ているだけで癒される可愛い俳優さんに選ばれたのかもしれませんね。

 

 

●2位:井ノ原快彦(V6)

2位にはV6の井ノ原快彦さんがランクイン。少し垂れ下がった目尻や穏やかな性格は、いい人感満載ですよね。V6の中ではトニセンとカミセンの橋渡し的な役をになっていたようで、森田剛さん曰く「井ノ原君がいなかったらV6は成り立ってなかった」そう。メンバーからも信頼されていたことがわかります。井ノ原さんには人を安心させてくれる癒し効果があるのかもしれませんね。

 

 

●3位:中村倫也

3位にはキリリとした眉に垂れ下がった目が印象的な中村倫也さんが選ばれました。NHKの連続テレビ小説『半分、青い。』で知名度をあげ、2019年には実写版『アラジン』でアラジン役の吹き替えを担当。再び注目を集めました。バラエティ番組に出演するようになると「声がいい」「物腰柔らかくて好印象」などネット上で大評判。癒し系俳優としても女性陣から高い人気を得ているようです。

 

 

 

HORANE調べ
2020年1月
調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル