top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

IMALU、家でのさんまは「食べながらしゃべるから口から全部出る」

SmartFLASH

 一緒に暮らしていた頃のさんまの様子については「ずっとしゃべってます」と笑う。その話に博多大吉は「福岡で1度(さんまと)飲ませてもらったことがあるんですけど、4時間かけて1杯も減らなかった。後輩だから、注文しないといけないからずっと見てるんですけど、飲む前にもう1回しゃべる」と苦笑。

 

 IMALUは「わかります。ごはんを食べながらしゃべるから、全部(口から)出てるんですよ」と応じていた。

 

 さんまはIMALUと共演しない理由を、2016年11月28日放送の『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)でコメント。

広告の後にも続きます

 

 さんまは「ベタッとするやろ、画面が。ベタッとして面白くないと思う。娘を(他の共演者と)同じような扱いしてもおかしいし、娘にボロクソに言われて笑いを取るのもおかしいし」と告白。「娘は自力で芸能界を渡ってほしい」とエールを送っていた。

 

 IMALUは『Break Out』(テレビ朝日系)ナビゲーターやYouTube『IMALUCHANNEL』で好きなテキーラについての動画などを投稿。いつか家族で共演する姿も見てみたい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル