top_line

ローラ、アフリカで男性に一目ぼれするも「恋はあせらず」

SmartFLASH

 

 アメリカ・ロサンゼルスを中心に活動するローラが、2月21日放送の『中居正広の金スマSP』(TBS系)で、中居正広と3年ぶりの再会を果たした。

 

 待合スペースにいる中居の元にローラが駆け寄る形で再会。中居の顔をじっくり見たローラは、「顔がもっときれいになってる!」と指摘。すると中居は「すごい注射打ってるもん」と冗談を飛ばして対応した。

 

 

 中居はローラに「(僕の)元カノなんですよね?」とジョークをかますと、ローラは「そうそう。洗濯物ゴシゴシとかしたんだ」と話に乗り、中居から「否定してもらえますか?」とツッコまれていた。

 

 スタジオに移って、2人は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の火曜レギュラーとして4年間共演した頃を回想。打ち上げがきっかけで交流し、中居はローラについて「すごかったんですよ。もうマーライオンですよね。トイレでウーッとかじゃなくて、普通にピューって」とローラがリバースした泥酔っぷりを暴露した。

 

 ローラは中居から「アメリカ人と付き合ったことは?」と聞かれ、「デートは何回かした」と告白。ほかにも惹かれた男性がおり、「人種は関係ない。アフリカに行ったときに一目ぼれしちゃった! その人と結婚したいなって思った!」と微笑んでいた。

 

 だが、交際はしておらず、「遠距離になるし。あせらずゆっくり、と思って」と恋愛は慎重に考えているという。

 

 2016年に映画『バイオハザード ザ・ファイナル』で、ハリウッドデビューを果たしたローラ。だが、「ちょっとやってみたいと思ったけど、英語を勉強するのにいっぱいいっぱい。オーディションも受けたけど、演技が向いてないと思った」と本音を披露。

 

 現時点での女優転身は「ちょっと違う感じがする」と明かし、今後も継続してファッションなどを仕事の中心に据えていくことを語った。

 

 中居とは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演し、交友したローラ。インスタグラムのフォロワーは587万人を誇り、グロ-バルに活動している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル