top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スポーツ選手×芸能人カップルが話題!国民的バンドと美人体操選手が熱愛!

韓流大好き

チェ・ジョンフン×ソン・ヨンジェ

元リズム体操選手のソン・ヨンジェと、バンドグループFTISLAND(エフティーアイランド)のメンバー、チェ・ジョンフンが、熱愛の事実を認めた。



先日某メディアが、2人は3か月前から交際し、チェ・ジョンフンがソン・ヨンジェの誕生日パーティーに参加したと報じた。

これを受け、ソン・ヨンジェ所属事務所は、熱愛の事実を明かし「慎重に付き合いを始めた段階」と伝えた。また、チェ・ジョンフンの所属事務所も「最近お互いに好感を持ち、交際を始めた」と熱愛を認めた。

チェ・ジョンフンは、2007年にFTISLANDのギターとしてデビューし、今年デビュー10周年記念アルバムを発表したばかりだ。

また、ソン・ヨンジェは2012年ロンドン五輪のリズム体操競技で個人総合ランキング5位、2016年のリオ五輪では4位、2014年仁川アジア大会の個人総合では金メダルを獲得した。今年の2月に選手を引退し、学業に専念している。

チョ・ドンヒョク×ハン・ソンイ

俳優チョ・ドンヒョクとバレーボール選手ハン・ソンイも、今年5月に熱愛を公式に認めた。



2人は、昨年3月にスポーツバラエティ『ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~バレーボール編』で共演して以来進行を深め、恋人へと発展した。

ハン・ソンイは、2002年韓国道路公社女子バレーボールチームへ入団、2014年に第17回アジア競技大会女子バレーボール競技で金メダルを獲得し、実力を発揮した。現在は、KGC韓国人参公社バレーボールチーム所属の選手として活躍し、美貌と実力を兼ね備えた選手だ。

また、チョ・ドンヒョクは2004年のドラマ『波乱万丈~Missキム10億作り~』でデビュー、『ミスターグッバイ』、『ブッとび!ヨンエさん』などに出演し演劇などにも挑戦している。

ユン・ジョンシン×チョン・ミラ

歌手兼作曲家のユン・ジョンシンと、元テニス選手チョン・ミラは、2006年に熱愛を公式に発表して、現在では3人の子どもを持つ結婚11年目のカップルだ。



ユン・ジョンシンは1990年に歌手としてデビューし、現在MYSTICエンターテインメントのプロデューサーを行っている。チョン・ミラは現在スポーツ解説者として活動中だ。

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング

ジャンル