top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの人見知りのオードリー・若林がゴルフを始めた理由とハマった理由を語る『アメトーーク!』

music.jp|テレビ・映画

あの人見知りのオードリー・若林がゴルフを始めた理由とハマった理由を語る『アメトーーク!』(C)music.jp|テレビ・映画 雨上がり決死隊のふたりがMCを務め、毎回マニアックでコアなテーマについて芸人たちがトークを繰り広げるバラエティ番組『アメトーーク!』。6月22日(木)午後11時15分からの放送には、〈ゴルフ楽しい芸人〉が集結し、ゴルフの楽しさや魅力を伝える。

ゴルフにハマっているという若林正恭(オードリー)、劇団ひとり、博多華丸ら5名の〈ゴルフ楽しい芸人〉は、それぞれ個性的なゴルフウェアで登場する。ゴルフにはまったく興味がないという、ゲスト席の小杉竜一(ブラックマヨネーズ)の気持ちを動かすことはできるのだろうか。

人見知りで読書が好きな若林。所属事務所のプロフィールに書かれている趣味は散歩にジェンガと、到底ゴルフなどしそうに見えない。そんな彼が、どうしてゴルフを始めようと思い、どうしてハマってしまったのか? 本人による熱いプレゼンで、カギを握る人物はザキヤマだったことが判明する。

さらに、若林の人見知りは、ゴルフの話を振れば出ないのかを、隠し撮りで検証する。すると、ふだんの若林のイメージからは想像もつかない衝撃の映像が…。

芸能界イチ道具にこだわるという劇団ひとりをはじめ、華丸、岡田圭右(ますだおかだ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)も、独自のゴルフの楽しみ方を発表する。

さらに、〈ゴルフ楽しい芸人〉たちのラウンドに密着ロケを敢行する。仕事では見せない、意外な一面をさらけだしての真剣勝負。誰が上手いのか、どんなプレースタイルなのか、勝敗の行方も気になるところだ。

この『アメトーーク!〜ゴルフ楽しい芸人』は、テレビ朝日系で、6月22日(木)午後11時15分〜深夜0時15分に放送される。

■『アメトーーク!』

〈MC〉雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
〈ゴルフ楽しい芸人〉博多華丸/劇団ひとり/岡田圭右(ますだおかだ)/吉村崇(平成ノブシコブシ)/若林正恭(オードリー)
〈ゲスト〉小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
〈番組公式HP〉http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

TOPICS

ランキング

ジャンル