top_line

筆跡でわかっちゃう!あなたの男性からの「愛され女子」度

愛カツ

筆跡は小さいころからの書き方のクセや、その人の性格と密接とされています。

細やかな人は丁寧な字を書きますし、おおらかな人は文字も大きくてダイナミックですよね。

今回は、水曜日の「水」の筆跡から「男性からの愛され女子度」を診断いたします。

それではさっそく、紙に「水」の文字を書いてみてください。

突き出し(水の縦線)が目立つ…元気を振りまく前向きタイプ 愛され75度%

あなたは活発で明るい魅力がある、太陽のような存在。

落ち込んだ異性を明るく励ますなど、とにかくエネルギッシュなので、愛され要素を多分に秘めています。

ただ、少しお節介なのと、常に自分のペースで物ごとを進めていきたいところが。相手の状況お構いなしに踏み込んでしまうため、引いてしまう男子も。

相手のペースにも配慮できれば、間違いなくモテ女子になれるはず。

書き出し(水の左側)が目立つ…素直で目立つ愛されタイプ 愛され度90%

あなたは人から好かれる人気運があります。

天真爛漫で自分の感性を信じるため、好きなもの・人には、素直かつ大胆に「好き!」と言えるでしょう。

まさに可愛い妹系の性格ですが、ひとつ注意点も。

あなたの場合、自然体のままでモテモテなので、下手な打算やプライドを重視すると、痛い目にあうことも。

自分の純粋さをフル活用して相手の心をつかむのがベストですよ。

ハネ(水の下部)が強い…責任感が強いマジメタイプ 愛され度45%

あなたは責任感が強い、いわゆるマジメな優等生タイプ。

ただ、仕事や学業では持ち前の能力を発揮できるのに、恋愛となると途端に大人しくなってしまいます。

そのため、本音を語らず、気になる彼のサポート役に回ることも少なくありません。

会社や学校・サークル内であなたのことをよく知る相手から好かれることが多く、そういう意味では狭い範囲でモテる傾向が。

もう少し自分の思いを彼に話せれば、あなたの純粋さが伝わるはずですよ。

払い(水の右部)が長い……一途だけどウジウジ女子 愛され度20%

あなたは典型的な尽くすタイプの性格。失恋すると、いつまでも過去の恋を引きずってしまうような、ピュアな性格の持ち主です。

恋をすると相手に合わせようとする意識が強くなるため、付き合う相手によってガラリと印象が変わってしまうところがあります。

そんなあなたに必要なのは、駆け引き力。もしかすると、あなたは相手に尽くしていれば、愛されると思っていませんか?

彼が本当に欲しいものを焦らしながら差し出す姿勢を学べれば、モテ女子に大変身できるでしょう。

おわりに

もしもあなたがモテ女子になりたければ、日頃文字を書くときに、筆跡を変えることでなりたい自分に近づけます。

自信が持ちたいなら、枠からはみ出すくらい大きな文字を書きましょう。

そのときに、右側が少し上がるようにするとさらに自信がアップ!

男子からモテモテになりたいなら、小さくて丸い文字がモテ字を書くようにしましょう。

「はらい」の左側を長くするとアイドル型の華やかな性格に。

このように、文字から性格を変えることも可能なのです。ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル