top_line

西野七瀬、結婚が厳しいと思う理由は「家のことをやりたくない」

SmartFLASH

 

 西野七瀬が、2月18日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で恋愛観を語った。

 

 意中の人へのアプローチについて、たんぽぽの川村エミコから「今の子はLINEで『付き合おう』ってあるんでしょ? 七瀬ちゃんも?」と聞かれると、「絶対イヤです、LINEとか」と即座に反応。「直接がいいですか?」との質問に「うん」とうなずいた。

 

 

 結婚願望は「一応あるけど」と語るが、「厳しいと思います」という。その理由を「家のことをあんまりやりたくなくて。これ以上プラスで誰か、恋人が入ってくるともう……」と説明していた。

 

 スタジオでは男性の連絡先を聞いた経験について、田中みな実から「(男性の)連絡先って1回も聞いたことない?」と質問され、「あります。普通に『連絡先教えてください』って。それは本当にまったく(恋愛感情なし)」と告白。

 

 田中から「そこまで言うの? 『恋愛感情まったくないですけど教えてもらっていいですか?』って?」と水を向けられると、西野は「言わないです。言わないですけど、(連絡先を聞いた男性は)明らかに『お仕事の人』です。テレビに出てる人ではない」と明かした。

 

 2月11日に放送された同番組では、男性が眉毛を整えることに対し、「全然いいです。でも眉毛の形を変えるのは……なんか元の形を活かしておいてほしい」とコメント。男性のカラコンについては「ヤダー」と苦笑していた。

 

 西野が同番組のMCを務めるようになって1年たった。知られざる素顔が見られる貴重な機会となっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル