top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

中居正広 ジャニーズ退所で広がる動揺…SMAP解散から3年の決断

女性自身

中居正広 ジャニーズ退所で広がる動揺…SMAP解散から3年の決断

中居正広(47)がジャニーズ事務所を退所する予定であると、2月20日に文春オンラインが報じた。

 

記事によると、2月21日にも正式な発表があるとのこと。20日現在、「新しい地図」に移籍するなどの報道はない。

 

中居は1986年、ジャニーズ事務所に入所。1991年に「SMAP」のメンバーとしてCDデビューして以降、バラエティや音楽番組、キャスター業など様々な場で活躍してきた。

 

2016年にSMAPが解散してからは、ソロタレントとして活動。2020年2月現在では「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など5つのレギュラー番組を持つ。

 

ジャニーズタレントとして、常に第一線で活躍してきた中居。SMAP解散の波乱も乗り越え、3年間以上にわたり安定した活動を続けてきたように見えた。ネットでは、そんな中居の退所を惜しむ声や応援の声が上がっている。

 

《中居くん退所しちゃうの!? 寂しい…》
《どんな道を選んでも中居くんのことが大好きだし、応援してる!》
《中居くんとうとう辞めちゃうのか…さみしいけど頑張って!》

 

突然の報道に、動揺が広がっている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル