top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

内田理央も!過去にふんどし姿を披露してた驚きの女性芸能人TOP10

JOOKEY

5位:杉本彩 11.0%

6位:倉持由香 9.0%

7位:ぱいぱいでか美 8.0%

7位:武田久美子 8.0%

9位:秋山莉奈 6.0%

広告の後にも続きます

10位:うしじまいい肉 5.0%

 

 

▼ 壇蜜 
3位に選ばれたのは、壇蜜さんでした!
壇蜜さんは2012年に新宿にあるロボットレストランで「壇蜜生誕祭」を行った際にふんどし姿を披露しています!ふんどしといっても男性がするような感じのスタイルではなく、ショーツに近いスタイルのふんどし姿でした!バストはさらしを巻いており、お祭りスタイルでイベントに参加されていました!
 

 

▼ 内田理央 

4位に選ばれたのは、内田理央さんでした!
現在、ドラマ「来世ではちゃんとします」で、衝撃的な役を演じている内田理央さん。過去にはもっと衝撃的なふんどし姿を披露しています!映画「血まみれスケバンチェーンソー」で主人公の女子中学生を演じているのですが、その主人公はセーラー服のスカートの下にふんどしを履いているのです。設定が斬新すぎますが、内田理央さんのお尻に思わず釘付けになってしまった男性は多いのではないでしょうか!

 

▼ 倉持由香 

6位に選ばれたのは、倉持由香さんでした!
グラビアアイドルとして活動している倉持由香さん。お尻を全面的にアピールされている方なので、ふんどし姿を披露していても納得と言えば納得。ただ、ふんどし姿以上に過激な衣装やポーズをされているので、ふんどしだけではあまり衝撃を受けない可能性も…。ただ、グラビアアイドルですからセクシー要素が多めですね!


 

 

HORANE調べ

2020年2月

調査対象:10~40代の男女

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル