top_line

自ら囚われの身となった子猫。両前脚がロックオンされ捕虜状態に

カラパイア

no title

 好奇心旺盛の子猫は見るものすべてが遊び道具。ジャレついたり引っかいたりと、それがとてつもない魅力なのだが、時にアクシデントが発生することも。

 ベトナムに住む子猫ちゃんはお部屋で遊んでいた所、カーテンとソファーカバーに前脚の爪が引っ掛かってしまい、囚われの身となってしまったようだ。

Playful Kitty Gets Claws Stuck in Curtains

 自ら囚われの身となってしまった子猫

 両前脚の爪がカーテンとソファーカバーに引っかかって身動きが取れなくしまったようだ。まるで捕虜状態である。

1

 「うわ、何をする、やめろ!ここから放て~!」

 自らこの状況を作り出したことを理解できていない子猫は、飼い主に拘束を解くように求めているかのようだ。

2

 「おれは知らない、何をしても無駄だ!」と言ったとか言わないとか。

3

 遊びたいさかりの子猫は、時にとんでもないトラップにはまっていたりもするので、保護観察を怠らないのが飼い主の役目となるのだが、今回の事件は部屋の中で起きたようだし、すぐに釈放することができたようだ。

 定期的に爪を切ってあげても、猫って布製品には引っかかりがちだよね。うちの猫も私の服に爪ひっかけてよくぶら下がってるわ。爪が貫通して胸元あたりが傷だらけになってるわ。あと布製のソファーは気が付けば爪とぎ器に成り下がってたわ。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル