top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

トレエンたかし、EXIT兼近のファンを狙う「兼近サギ」告白

SmartFLASH

 

 2月16日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、トレンディエンジェルのたかしが、理想のタイプを語った。

 

 ケンドーコバヤシから「あまりにも堂々と『好みのタイプのど真ん中は芦田愛菜ちゃんです』って言ったらしいな、お前」と聞かれ、「そうです。そしたら周りが変な顔をして」とコメント。

 

 

 たかしは「本当にロリコンではあるんですよ。でも、20歳を超えてない子とお酒飲みに行ったことはないんです」と性癖を明かしつつ、コンプライアンスは守っていることを主張。

 

 たかしはメイドカフェにも通っている。「メイドさんは『永遠の17歳』と話しているし、付き合いたいのではなく、卒業するまで相手にプレゼントするのが楽しい」などと話した。

 

 また、たかしは若い女性と出会うための秘策も紹介。EXIT・兼近大樹のSNSにファンから「兼近さんと飲みたいです」とダイレクトメッセージが来るが、たかしはその連絡係を担当しているという。

 

 ファンは兼近と飲めると思ってやってくるが、指定された場所に兼近は来ず、たかしだけがいるという。たかしはファンに「ごめんね。(兼近は)遅れるんだよ」と言い訳するが、実際に兼近に声をかけているのかどうかは不明だ。

 

 相方の斎藤司から「もう、サギです」と言われていたが、たかし本人も悪びれずに「兼近サギ」と笑っていた。

 

 ケンコバから「ラリアット入れたろうか(笑)」とツッコまれていたが、法令遵守だけは心がけてもらいたいところだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル