top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

いつの時代も、若者の恋は楽ではない!本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜」第3話あらすじ

music.jp|テレビ・映画

いつの時代も、若者の恋は楽ではない!本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜」第3話あらすじ(C)music.jp|テレビ・映画 1970年代、ウルトラシリーズの怪獣たち、つまり「ウルトラ怪獣」に青春のすべてを捧げた男たちがいた。これは、当時同じような情熱を持っていた者たちと、それをあまり知らない若い世代へ贈る物語である! 本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜」。6月20日(火)深夜1時45分に放送される第3話は、怪獣倶楽部とリョウタの恋愛が崩壊の危機を迎える!

第2話では、映画デートをしつつ襲い掛かるピンチをなんとか切り抜けたリョウタだったが、第3話では、難題に立ち向かう怪獣倶楽部が崩壊の危機を迎え、ユリコさんの隣には知らない男がいる!

さらばウルトラマン

ウルトラマンの最終回が議題とあって、怪獣倶楽部のメンバーの空気は重い。
議論が過熱していくと、キャップ(塚地武雅)とジョー(柄本時生)が衝突してしまう。
その怒りの勢いのまま、二人は喫茶店から出て行ってしまう。

怪獣倶楽部、崩壊の危機

倶楽部を崩壊させまいと、残されたメンバーは二人を探しに街へ行く。
キャップを発見したリョウタ(本郷奏多)は、動向を見守るために尾行を始める。

広告の後にも続きます

ある日のリョウタ

リョウタは動揺していた。
キャップを尾行していただけなのに、ユリコさん(馬場ふみか)が見知らぬ男と仲良さそうに歩いているのを発見してしまったからだ。
怪獣倶楽部のためにもキャップを追いかけなければならない。
しかし、ユリコさんと歩いているあの男はいったい誰なんだ!

ゼットンが見守る中、リョウタの青春と恋はどうなってしまうのか……!

第3話は、6月20日(火)深夜1時45分放送

怪獣に青春を捧げる青年のとてつもない苦悩を描く第3話は、TBS系で6月20日(火)深夜1時45分放送。

怪獣倶楽部〜空想特撮青春部〜 公式サイト
http://www.mbs.jp/kaijuclub/

TOPICS

ランキング

ジャンル