top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田ニコル、ランジェリーを纏ったセクシーショット披露!JO1・BiSHが登場、神尾楓珠との妄想デートも「ViVi」4月号

music.jp

藤田ニコル、ランジェリーを纏ったセクシーショット披露!JO1・BiSHが登場、神尾楓珠との妄想デートも「ViVi」4月号(C)music.jp 発売前から超話題に。JO1がViVi初登場!
藤田ニコル1年ぶり4度目のソロ表紙! あの「ティーンのカリスマ」と夢の競演も

ViVi4月号の表紙は、藤田ニコル! 完売した2019年5月号の表紙を飾って以来、ソロ表紙は約一年ぶり、4度目の表紙です。伸びた前髪を中央で分けたヘアスタイルと大人っぽいメイクに、思わず「え、これがにこるん?!」と驚かれた方も多いのではないでしょうか。

「この春、いつもと違う私になる」。というテーマのもと撮りおろした今回の表紙は、本人の気合も十分。仕上げてきたカラダのおかげか、白の可愛らしいカーディガンを大人っぽく、セクシーに着こなしてくれました。文字通り“いつもと違う”ニコルの姿がモニターに映し出される度、スタッフの歓声と驚嘆のため息が。撮影は、ほぼ一発OKで終了。モデルとして、新たな自分の魅せ方を知っているニコル、流石の一言に尽きます。

カバーストーリーの「All about Nicole Body」では、2月22日に発売される写真集『好きになるよ?』でも話題になっているニコルの美ボディについてのアレコレをご紹介! トレーニングやボディケア、食事、マインドについてまで、みっちり本人に語ってもらいました。ランジェリーを纏ったセクシーなショットも必見です。

また、kemioの不定期連載「HOUSE OF HIBISCUS」では、写真集発売記念としてニコルがゲストに。ティーンのカリスマ的存在の二人がとうとうViViで夢の共演を果たしました! 「未来のギャル」をテーマに、2人でプリクラを撮る感覚で撮影を行いました。最も使いこなしている2人が、SNSについて思うこと、10代から走り続けてきたこれまでと、これから向かう先のこと。ViViでしか見られない夢のコラボ、ぜひ誌面をチェックしてください。

>>>「藤田ニコル」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post100022/




Twitterトレンド入り常連!!! 超話題のボーイズグループJO1にViViが迫る!

韓国発のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に出演し、視聴者投票によって選ばれた11人がこの春ついにデビュー。 いま大注目のボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」に、4月号でいち早くViViが迫りました!

撮影当日は取材メディアも多数詰めかける中、韓国での合宿レッスンも終えてきた11人のメンバーは和気あいあい、ふざけあったりとっても楽しそう。クールだったり、おしゃべりだったり、男らしかったり、可愛い系だったり。タイプの違うイケメンが揃ったキャラ立ちグループは、集合で撮影するときにはぴったりと息も合っていて、デビュー前なのに頼もしささえ感じられました。取材では、「好きな女の子のタイプは?」「異性の第一印象はどこで決める?」など、ファンじゃなくてもドキドキしちゃう話も。

3/4には待望のデビューシングル『PROTOSTAR』の発売が決定し、いきなり大人気の予感漂う彼ら。ますます目が離せません!

>>>「JO1、ViVi登場」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post99599/



快進撃が止まらない! BiSHがViViに見せた意外な一面

昨年から快進撃が止まらないBiSHがついにViViに登場! 売れっ子メンバーにもかかわらず、みなさん集合時間よりかなり早めに登場し、それぞれ名前を告げてスタッフに挨拶する姿が印象的でした。

普段はセルフメイクが多いということでコスメにも興味津々、ヘアメイクにそれぞれ流行りのメイクを質問する姿が女の子らしくて可愛かったです。とくに、セントチヒロ・チッチさんは今回の色を主役にしたメイクがお気に入りで、普段のセルフメイクもこんな感じと話していました。洋服が好きなメンバーも多く、お互いの衣装に感想を言い合っていました。

ソロ撮影がスタートすると、いつもとテンションの違う撮影のため、みなさん楽しそうにモニターをチェック。アイナ・ジ・エンドさんは自分の撮影が終わると、メンバーのソロ撮影をこっそり見守っていました。普段はメンバーの撮影を見ることがないため新鮮だそうです。

モモコグミカンパニーさんは撮影の空き時間やメイク待ちは、文庫本を読みふけり、アユニ・Dさんは誰かしらとおしゃべりするなど、それぞれマイペースに過ごしている姿が個性の集まりであるBiSHらしい過ごし方。その雰囲気はしっかりと写真に表現されていますのでお楽しみに。

座談会では、みなさんお菓子にテンションがあがり、いろんな種類を広げてワイワイ食べながらスタート。リンリンさんは撮影後、嬉しそうに余ったお菓子をお土産で持ち帰っていました。

ハシヤスメ・アツコさんはメンバーが帰ったあとみんなの忘れ物がないかなどをチェックし、さらには楽屋の片付けもして、こっそりBiSHのエピソードも教えてくださるしっかりものの一面も。

アーティストとしてのかっこいい姿だけではなく、等身大の女のコとしてのBiSHが見られる撮影&インタビューになっているので、ぜひご覧ください。

>>>「BiSH」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post100694/




神尾楓珠と妄想デートでたっぷり6ページ!春デートで胸キュンすること、全部やってもらいました

いま人気急上昇中の若手俳優・神尾楓珠さんがViVi4月号でアツアツ&ドキドキな春デートを展開してくれました! お相手はViVi専属モデルの藤井サチ。場面設定は付き合いたての大学生カップルの日常。テーマは家の中でも外でもとりあえずくっついていたい春デート! どんな場面もどんな角度も、ハタチとは思えないほど色気がすぎる神尾楓珠さんに、(男女問わず)スタッフ一同、とろけました。いや、溶けました。

まったりおうちデート編の撮影は、ボードゲームからスタート。ライターが持ち込んだ「ブロックス」というゲームに2人とも撮影を忘れて夢中に。カットがかかっても勝負がつくまで仲良く対戦している姿が可愛いすぎて、漏れなく掲載。外出編のカラオケシーンでは、実際に3曲を熱唱してくれました。プライベートでも週3で仲間とカラオケに行くという神尾さん。その歌声がまた、とろけるのです。何を歌ってくれたかは、ぜひViViをご覧ください! その他、実生活でも大好きというドライブシーンや、大好物のシュークリームを食べたら何かが起こったハプニングシーンなど、見どころ満載です。また、神尾さんも思わず絶賛した、この春やりたい可愛すぎるピンクメイク&ヘアアレンジもぜひ参考にしてください。

手やおでこのふれあい、お昼寝の体勢やワンちゃんとの絡みなど、「普通、ないでしょ!」と思わずツッコミたくなる、妄想と想像をふんだんに盛り込んだ写真は、嶌原佑矢さんが担当。まるで映画のワンシーンのようなエモーショナルな誌面になっています。実はこの妄想デート、妄想と言いつつ、ほぼ2人の実際の会話を元に構成しているのです。恋にまつわる素顔が垣間見えちゃう甘い6ページをぜひお楽しみください!

>>>「神尾楓珠」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post100732/




“オーラ先輩”ことまりあの着回しスタイルにデヴィ夫人が特別出演!

今月は“オーラ先輩まりあ”のさらなるオーラ強化月間! なんと、まりあが大尊敬しているデヴィ夫人が、ViVi4月号に特別出演してくれることに! 華麗かつ激動の人生を歩み、唯一無二のゴージャスな存在感を放つデヴィ夫人のスペシャルインタビューが実現しました!

1月某日都内スタジオ。

先にまりあだけの撮影を終え、本企画の“スペシャルゲスト”をお迎えすることに。セッティングを整えながら、まりあとスタッフたちが談笑していると……エレベーターのドアが開き、デヴィ夫人ご登場!!! 御年80歳でありながら、15cmのハイヒールを履いてエレガントにスタジオにいらっしゃいました。登場の瞬間からオーラはだだ漏れ。普段の撮影現場とは一味違う、華やかで緊張感のあるムードに一転しました。そして衣装やヘアメイクを軽く整え、シューティング・スタート! 撮影もインタビューもとても優しく協力的に挑んでくれた夫人。まりあとの2ショットでは、貴重なバックハグショットも撮らせてもらえました。

「何事にも好奇心、探究心、使命感を持って挑むこと。チャレンジ精神がなくなった時が歳をとったときよ」

夫人著『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』の中でも語られていた、この言葉。まりあ曰く、テレビの海外ロケなどへ一緒に行くと、誰よりも元気で色んなものに興味をもっているのが、デヴィ夫人なんだとか。

「チャレンジ精神がなくなった時、“あぁ自分は歳を取ったんだわ”と認めざるを得ない。何事にも興味や探究心を持って挑むことが、歳を取らない秘訣でもあるんじゃないかしら。あとは自分が幸せになれたなら、その幸せを人々にお裾分けして差しあげること。成功は決して自分1人では出来ないことでしょ。みなさまと助け合って成功するものですから、社会に還元する使命感を持っていないと」

『まりあのオーラのある1ヶ月着回しスタイル』へ特別ゲスト出演してくださったデヴィ夫人のインタビューでは、この他にもViVi世代の女の子たちへ向けたファッションや美容、恋愛アドバイスも! 背筋がビシッと伸びるようなお言葉は必読です。そして夫人の激動の人生が漫画になって大好評発売中! そちらも是非、お見逃しなく。

華麗であり壮絶な時代を駆け抜けた最強の女性、デヴィ夫人。戦時中の日本で生まれ、自ら道を切り開き、インドネシア大統領夫人となったドラマティックな半生を描いた、11万部突破の大人気書籍が漫画化。¥1100/講談社

【PROFILE】
ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ

19歳でインドネシアに渡り、22歳でインドネシアの初代大統領スカルノ氏と結婚。日本人初の海外国家元首の妻となる。現在はデヴィ夫人の愛称で親しまれ、講演やTV出演などマルチに活動。地球規模での慈善活動にも力を入れている。

>>>「まりあ×デヴィ夫人」NETViVi特集ページはこちら

https://www.vivi.tv/post100723/



【商品情報】
月号:ViVi 2020年4月号
表紙:藤田ニコル 価格:690円
発売日:2020年2月22日(土) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■ViVi公式サイト「NET ViVi」

広告の後にも続きます

http://vivi.tv/


■WEB立ち読みはこちら♪

https://www.vivi.tv/magazine/


■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント

http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi

もしくは @vivi で検索

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル