top_line

キンタロー。突然の破水にあせって病院に「かつら」持ち込む

SmartFLASH

 

 お笑いタレントのキンタロー。が、2月17日、「出産前~入院なりましたのその日の日記公開。~」とのタイトルでブログを更新。

 

 1月28日に第1子となる女児を出産したキンタロー。だが、急な出産だったようで、出産日の記録をブログに投稿しておらず、そのときの様子を再現している形だ。

 

 今回の記事では、破水したことについて触れられている。夫と鍋を食べていたとき、締めのうどんを用意しようと台所に向かったところ、《お股のあたりがジョボボ》と違和感があったそう。

 

 

 即座にトイレに向かったが、「これが破水なのでは」と思い、あらかじめ用意していた入院用のスーツケースを持って病院に向かった。

 

 予感は正しく、やはり破水だった。《即入院になりました》とのことだが、このとき、とんでもない間違いをしたという。

 

 持参したスーツケースを開いたが、《あろう事か営業用のスーツケースを間違えて持ってきちゃった》。誤って、仕事で使う小道具入りのスーツケースを持ってきてしまったのだ。《あるのはカツラ。。カツラ。。。カツラ。。だけ》と振り返っている。

 

《えっと何1つ出産に役立つものがございません》《せっかく用意しておいたのにまさかの凡ミス》と落胆。今となっては笑い話だが、いつか子供とこの話ができるのを心待ちにしているのではないか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル