top_line

春に着たいのはやっぱりコレ♡周りと差がつくGジャン着回しテク4style

michill(ミチル)

白ワンピースとあわせて大人可愛く♡

出典:WEAR

白ワンピースと、ブルーのデニムジャケットを組み合わせたこちらのコーディネート。

大人可愛い雰囲気に、ちょっぴりカジュアルな要素がプラスされておしゃれに仕上がっています。

デニムの丈が短めなので、スタイルアップ効果も。

デニムの袖をまくって着こなすと、こなれ感を演出できておしゃれ見え。足元はポインテッドシューズなどできれいめにまとめると、大人っぽい印象になりますよ。

白のデニムジャケットは春カラーにもぴったり♡

出典:WEAR

ミントグリーンやくすみピンク、イエローなど、春にぴったりな華やかカラーにもマッチするのが、白のデニムジャケット。

ブルーの定番デニムジャケットの他に1枚あるとおしゃれの幅が広がるのでおすすめです。

そんな白のデニムジャケットをミントグリーンのトップスに羽織って、春らしいおしゃれなコーディネートに。

パンツはブラウンなどの少し落ち着いたカラーで引き締めてあげると、大人っぽさのある上品な印象になりますよ。

トレンチコートを重ねてもおしゃれ!

出典:WEAR

デニムONデニムでコーデを組む際には、トレンチコートで全体の雰囲気を柔らかくするのがおすすめ!とってもおしゃれでスタイリッシュなコーディネートなので、周りの人とおしゃれに差をつけられること間違いなしです♡

デニムジャケットの袖をまくって、こなれ感のある印象に。おしゃれ上級者さんのコーデ、ぜひチャレンジしてみてください♪

デートコーデにもぴったり♡甘辛MIXコーデ

出典:WEAR

レースブラウス×タイトスカートの女性らしいコーデに、カジュアルなデニムジャケットを合わせて。

デニムジャケットはデートコーデのような甘いスタイルに合わせると、女性らしさを程よく残しつつ全体をカジュアルダウンしてくれるので◎

デートは女子っぽいコーデで挑みたいけれど、甘くなりすぎるのも…と思っていた人は、ぜひこの着こなしを試してみてください。

今回は、デニムジャケットを使ったお洒落さんの春コーデを紹介しました。

まだ少し羽織るには早いデニムジャケットですが、今のうちから着こなしをチェックして、少しずつ普段のコーデに取り入れていってみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN


TOPICS

ジャンル