top_line

女の力量が必要?愛される女性ができていること

愛カツ

女性が付き合う男性で変わるように、男性も付き合う女性で変わります。

彼に愛され、彼をイイ男にする女性ほど、彼を手のひらで転がすのが上手。

コントロールしてないように見えて、実は上手に彼をコントロールしている女性ほど、彼に大事にされます。

そこで今回は、愛される女性ができていることをご紹介します。

極力自由に泳がせておく

彼の自由を奪ったら、彼から優しさが消えていきますよ。

極端な例えですが、檻に閉じ込められた生き物って、憔悴したり凶暴になったりして、人間に懐かなくなりますよね?

閉じ込められたせいで健康的で豊かな心を失い、人間に攻撃的になります。そう、それ人間も同じです。

彼の自由を奪っておいて、彼がイキイキとそして優しくなる、なんてまずないんです。

優しい彼でいてほしい、彼に愛されたいのなら、彼の自由を奪うのではなく、極力自由に泳がせておいたほうがいいでしょう。

自由を失ってストレスがたまったら、彼の悪い部分が出てきますからね。

彼をヒーローにしてあげる

しっかりとした頼り甲斐のある彼氏にしたいのなら、彼のヒーロー願望をくすぐること。

男性、誰しも少なからずヒーロー願望はあります。彼女に尽くされるよりも、彼女の役に立って「俺ってデキる男!」「俺ってかっこいい!」と思いたいし、そう思ったほうが男としての自尊心も保たれるし、もっと彼女のために頑張ろうと思えたりするんです。

なので、普段から小さなことを彼に頼み、彼が「役に立った!」と思える経験を増やしていったほうがいいかと。そうすれば彼も徐々に頼もしくなっていくんです。

何かあっても最終的には許す

付き合っていれば、何か問題が起こることもあるでしょう。

もしかしたら、彼があなたを傷つけるようなことをしたり、怒らせることをするかもしれません。

その時に簡単に許したり流したりするのではなく、ちゃんとダメなことを指摘すること。そして、彼が心の底から反省したのなら最終的には許す!

ずーっとネチネチと指摘をしたり、何かあるたび蒸し返したりしては、彼もあなたと一緒にいるのが嫌になります。

愛される彼女は、彼をしっかり反省させ、もう一度チャンスをあげられる人です。彼と別れたくないのなら、最終的には許すしかないですよね?

上手に彼を手のひらで転がす

愛され女性は精神的に強く、どこか“したたかさ”さえあります。

彼をイイ男にしたいのなら、イイ男になるよう、あなたが彼を上手に手のひらで転がさないといけないです。

男性も彼女に束縛されたり強制されるよりかは、上手に手のひらで転がされたほうが心地良いんです。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル