top_line

こんなLINEは既婚者の可能性が高い…気になる彼からの「要注意LINE」4つ

愛カツ

年齢を重ねるごとに、不倫に巻き込まれる可能性は高くなります。

久しぶりに本気の恋をしたつもりが、向こうはただの遊びとなると、ショックが大きいですよね。

ではどんなLINEが、「既婚者要注意」のサインなのでしょうか。

平日しか誘ってこない

「仕事終わりに突然飲みに誘われることはあっても、休日に丸1日デートをしたことがなかった。
怪しいと思っていたら、奥さんはもちろん、子どもまでいることが発覚しました」(31歳/住宅)

平日なら奥さんに「残業が入っちゃって」「飲み会があって」などとウソがつけます。

もし平日しか誘ってもらえないなら、ちょっぴり怪しいサインかも?

ちなみに不倫デートは、即ホテルか、ディナーからのホテルというコースが多いみたいです。

サクサクと欲求を満たして、家族がいる自宅へ早めに帰宅するそうなので、気をつけてくださいね。

ある時間を過ぎたらパタッと返事がない

「アプリで知り合った彼とは、定期的にLINEをしていたのですが、20時を過ぎるとパッタリ連絡が来なくなるんです。
おかしいなと思い電話を掛けたら、奥さんが出ました。

『うちの旦那は、いまお風呂に入っていますが……なにか?』と言われて、はじめて不倫だったとわかりました」(27歳/一般事務)

一部の職種を除いて、さすがに20時に寝るのは早すぎますよね。

それなのに毎回ピタッと返事が来なくなるようでは、既婚者の可能性は上がります。

もしかしたら自宅にいるので、あなたのLINEに返信できないのかも……。

彼に合わせるのではなく「なんでこの時間はLINE返してくれないの?」と追及しても良いと思いますよ。

土日はLINEも電話も出ない

「平日は割と遅くまで連絡がつくのに、土日は既読スルーばかり……。
不審に思って彼のSNSを検索したら、既婚者だとわかりました。

LINEで彼を問いつめたら、そのままブロックされましたね。
ショックだったけど、早めに気付いてよかった」(28歳/通信)

土日は家族サービスの時間なので、デートはおろか連絡さえつかない場合も……。

毎回「ごめん寝てた」なんて言い訳なら要注意してくださいね。

いまの時代SNSで検索すれば、彼の本性が見えることだってあります。

不審に思うなら、一度検索するのはアリですよ。

通知オフ設定になっている

「ふと彼のスマホを見たら、私のLINEが通知オフになっていることに気付いたんです。
たしかに思い返してみると彼の家に呼んでくれないし、怪しい点は多々あって……。

『ほかの人と結婚してるよね?』とカマをかけたら、焦った顔でアッサリ白状してきました」(30歳/営業事務)

LINEの内容ではないですが、あなたからの通知をオフにしているのも怪しいですよね。

もしかしたら、見られちゃいけない誰かがいるのかも……?

こちらは彼とのデート中に、スタンプを送って確かめれますよ。

おわりに

LINEから、彼の怪しい姿って見えてくるもの。

不審に思うことがあるのなら彼の名前を検索して、事実を確かめるのも方法です。

それでも証拠がつかめない場合は、同棲や結婚を提案して、彼の反応を探ってみてはいかがでしょうか。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル