top_line

春は透け感でこなれ見え♡しまむらで発見!2020年大注目の“シアーアイテム”

michill(ミチル)

ゲットできた人はラッキー♡しまむらのシアーシャツ

出典:WEAR

トレンド感たっぷりのシアーシャツがしまむらに登場しました。SNSでもかなり話題になっていて、ゲットできた人はとってもラッキー!

注目のきれいめグリーンのカラーが爽やかで、着るだけでおしゃれ上級者見えを叶えてくれます。

程よくオーバーサイズのシルエットもポイント。

ボトムスにカジュアルなデニムを組み合わせても、抜け感のある着こなしに仕上がりますよ♪

上品なレースが素敵なしまむらのシアーブラウス♪

出典:WEAR

上品なレースがあしらわれたしまむらのブラウス。シアー度は強めですが、中にホワイトのインナーを仕込んで、上手に透け感をコントロール。

ベージュのベレー帽やフェミニンなピアスで、可愛らしさを底上げ♡コーデのアクセントにもなりますね。

ボトムスにはベージュのワイドパンツをチョイスして、甘すぎを回避。上下で甘・辛の両方のテイストを取り入れた好バランスな着こなしです。

シアーすぎるのが苦手な人に!しまむらのスタンドネックブラウス

出典:WEAR

シアーすぎるのが苦手な人には、透け感抑えめの“ほんのりシアー”なブラウスもおすすめです!

スタンドネックデザインでおしゃれ感たっぷりのしまむらのブラウスに、ベーシックなデニムを合わせて。透け感がさりげないので、ほんのりレディな雰囲気を演出します。

デニムにはラフなローカットスニーカーがマッチ。ブラウスがホワイトなら重見えも回避できるので、ブラックのスニーカーでもGOOD!

しまむらのブラウスとチュールスカートで今っぽく♡

出典:WEAR

しまむらのチュールスカートに、同じくしまむらのブラウスを合わせたコーディネートです。

チュール生地から透けて見えるアニマル柄が、今っぽくておしゃれ。

ブラウスもシアー感のある細かいドット柄にボウタイデザインで、可愛らしい雰囲気。ニットビスチェを重ねて、透けすぎるのを上手に抑えています。

足元はマニッシュなレースアップシューズで、程よくカジュアルダウン。スパイシーなテイストがプラスされて、甘すぎない着こなしに。

今回は、しまむらのシアーアイテムを使った、おしゃれさんのコーデ術をご紹介しました。

透け感のあるアイテムは、この春大注目!他にも、しまむらで素敵なシアーアイテムを見つけて、春に備えてみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN


TOPICS

ジャンル