top_line

カピバラ、撫でられてうっとり、くずおれる

カラパイア

no title 動物界のお釈迦様との異名も高いカピバラだが、人からの施しも快く受け入れるようだ。 女性がカピバラをなでていたときのことだ。気持ちよさそうに喉元あたりを撫でられていたカピバラは、徐々に姿勢が崩れていく。その手がお腹の方に下がってくると、あらやだゴロンとくずおれて、腹だしモードに。
A capybara slowly being entranced with tummy rubs カピバラ様は、やさしく撫でられるとそれを無視することはできない。気持ちよさそうに喉元あたりを撫でられていたのだが。 1 徐々に体が下に沈んでいく。女性の手が腹部あたりに達すると… 2 あらやだゴロン、とくずおれた。 すっかり気を許したカピバラは、お腹まわりを大解放。 完全に女性の手中に落ちちゃった感じとなっている。催眠術でもかけられたかのような動きが愛くるしいじゃないか。 3 もちろん個体差はあるだろうけど、このカピバラは人に撫でられるのが大好きみたいだね。っとここまで書いて、前に同じ動画を紹介していたことに気が付いちゃったけど、お釈迦様カピバラワールドではわりとよくあることってことで許してくれるとうれしいんだ。

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル