top_line

【またかよ定期】丸亀製麺の「ぶっかけうどん(並)」が “もう1杯無料” でついてくる謎キャンペーン、やっぱり開催へ! 2月17日から3日間!!

ロケットニュース24

【またかよ定期】丸亀製麺の「ぶっかけうどん(並)」が “もう1杯無料” でついてくる謎キャンペーン、やっぱり開催へ! 2月17日から3日間!!

もはや「知ってた」としか言いようがない。丸亀製麺の “例のキャンペーン” が、またまたまたまた開催される運びとなったためお伝えしよう。いやなに。こちらとしても、そろそろ来る頃じゃないかと思っていたところだが……ホントに来たのかよ。

一応ご説明すると、来たる2020年2月17日から19日までの3日間、全国の丸亀製麺(一部店舗を除く)で「ぶっかけうどん」を注文すると、なぜかその場で「ぶっかけうどん(並)」がもう1杯無料でついてくるのだ。今回も、ぶっかけが、無料で、ついてくるのだ。いや何回やんねん!

・前回までのあらすじ

昨年11月。突如として “並から大への増量無料” に方向をシフトした丸亀製麺。しかし今年1月になって、どういうワケか再び “もう1杯無料” に舞い戻ってくることになる。その後、1カ月を待たずに開催されるのが今回のキャンペーンだ。丸亀よ、なぜそうまでして1杯余計に食わせたいのか。

・キャンペーン詳細

謎の情熱に怯えつつ、ここで肝心のキャンペーン内容について触れておこう。と言っても、ほとんどが先述した通りだ。期間中に丸亀製麺で「ぶっかけうどん」を注文すると、なぜかその場で「ぶっかけうどん(並)」がもう1杯無料でついてくるのである。

対象となるのは並・大・得すべてのぶっかけうどんで、冷・温どちらを頼んでもOK。ただし、17時以降の注文に限られるので注意していただきたい……ってもう書き飽きたわ! 何回やんねん!!

・たぶんまたやる

年季の入ったファンにとってはお馴染みを超え、もはや通常運転になった感のあるこのキャンペーン。知らない人は丼が2杯も来て戸惑うかもしれないが、とりあえず「部活帰りです」的な顔をしておけば問題ないだろう。迷わず行けよ。行けば分かるさ。ではまた、近いうちに……。

参照元:丸亀製麺
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル