top_line

アマゾンで恋人が買える!? 海外のバレンタイン向けジョークサイトが登場。お好みの恋人と出会えるかも?

Pouch[ポーチ]

アマゾンで恋人が買える!? 海外のバレンタイン向けジョークサイトが登場。お好みの恋人と出会えるかも?

バレンタインが目前に迫った今、海外ネットユーザーを中心に話題になっているのが「Amazon Dating(アマゾン・デイティング)」というウェブサイト。

ショッピングサイトAmazonを彷彿とさせるサイトで、アクセスしてみると “人間の男女” がずら~っと並んでいるではありませんか。

まさかこれって……男性や女性が商品ってことなのかしら!?!?!?

【いろんなタイプの「シングルさん」を販売】

年齢や人種を問わず、さまざまな男女がラインナップされている「Amazon Dating」。20代の若い女性から80代のおじいちゃんまで幅広く、選びがい(?)があります。

【「評価」まで書かれてるんですけど!?】

みなさんシングルのようで、写真の下には名前・年齢・値段・評価(!)など、まさにAmazonで販売されている商品のごとく書かれています。

基本的には、全員1時間でお届け & 無料で返品可能。身長および、どんなコミュニケーションを望むかを入力して、後は注文するだけ。

 

気になるお値段も2000円~5000円ほどと破格です。

バレンタインデーを1人で過ごすシングルの人にとっては、打ってつけのツールといえるのではないでしょうか!?

【いや、ジョークなんかい!!!!!】

ところが……「Amazon Dating」のAboutコーナーをチェックしてみたところ、次の一言が書かれていたんです。

「This is a joke.(ジョークだよ)」

つまりはこのウェブサイトは完全なるフェイク! いやまあそうですよね〜、むしろちょっとホッとしました……(笑)。

なんのために作られたサイトかは不明ですが、エイプリルフールのような冗談ととらえればいいのかな!?

参照元:Amazon DatingInstagram @amazondating
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル