top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は昨年引退していたと聞いて驚く芸能人とは…

JOOKEY

移り変わりの激しい芸能界。様々な理由で自ら引退を選ぶ人や、引退を余儀なくされ芸能界を去っていく芸能人も少なくありません。今回は、昨年引退していたと聞いて驚く芸能人を調査し、ランキングにしました!

■質問内容

実は昨年引退したと聞いて驚く芸能人はどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:新井浩文 42.0%

2位:須藤凜々花(元NMB48) 34.0%

3位:友井雄亮(純烈) 13.0%

広告の後にも続きます

 

●1位 新井浩文

『青い春』『アウトレイジビヨンド』『百円の恋』などなど数々の映画やドラマに出演し、日本アカデミー賞では優秀助演男優賞なども受賞している新井浩文さん。自然体な演技に定評があり、ファンも多い俳優さんでしたね。しかし、2019年2月になって、突如、強制性交の容疑で逮捕され、世間に衝撃を与えました。事件が起きたのは、2018年の7月、自宅でマッサージを受けていたところ施術していた女性に対して強制性交を行ったという内容でした。このことを受けて、芸能活動における影響は大きく、事務所も解雇されてしまいました。一度は懲役5年の判決が下されましたが、新井さん側がこの判決を不服として現在控訴中であるということです。一度このような事件を起こしてしまうと復帰はなかなか難しいですよね…。

 

●2位 須藤凜々花

2位にランクインしたのは、元NMB48のメンバー・須藤凜々花さん!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル