top_line

ネイマールが大胆なイメチェン! 印象的なピンク髪からスキンヘッドに。剃った理由は?

フットボールチャンネル

ネイマールが大胆なイメチェン! 印象的なピンク髪からスキンヘッドに。剃った理由は?

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する28歳のブラジル代表FWネイマールが印象的なピンク髪をバッサリと切り落とし、剃り上げてスキンヘッドにしたようだ。その理由について、12日にスペイン紙『アス』が報じている。
<br>
<strong><a href="https://prf.hn/click/camref:1100l96TT/adref:_ligone1/destination:https://prf.hn/click/camref:1011l8Pf5/adref:_ligone1" target="_blank">【今シーズンのPSGの試合はDAZNで!
いつでもどこでも簡単視聴。1ヶ月無料お試し実施中】</a></strong></br>
 髪の毛の色を白に染めたり、ピンクに染めたりとイメージチェンジを繰り返していたネイマール。今回披露されたのは、頭を綺麗に剃り上げたスキンヘッド姿だった。同紙によると、必然的に頭を剃らなければならなかったという。ピンク色に髪の毛を染めた際、頭皮に深刻なダメージを負っていたようだ。

 綺麗なピンク色にするためには、脱色して白い髪にした後に染め上げる必要があるとのこと。頭皮の健康を維持するためには、一度全ての髪を切り落とし、ゼロにしてから髪の毛の成長を待つ必要があるようだ。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル