top_line

誰も気付いてない?! フィット新CMのナレーションはあの“人気俳優”だってこと。 <ホンダ>新型「FIT」新TVCM4本

フィールドキャスター









“クルマ目線”でフィットの気持ちを代弁しているのは…妻夫木聡! 

本田技研工業は、新型「FIT(フィット)」を2月14日(金)から発売。
これに伴い、新TVCM「出かける/居心地/走ります/見晴らし」篇を2月13日(木)から全国で放映開始。

新TVCMでナレーションを担当するのは、俳優の妻夫木聡さん。
奥田民生さんの楽曲「And I Love Car」に乗せて、妻夫木さんが“クルマ目線”で新型フィットの気持ちを語るユニークなTVCMになっている。
また、妻夫木さんのナレーション収録の様子を収めたメイキング映像も公開。

▼ 妻夫木聡のナレーション姿がキュート! 【メイキング&インタビュー】はコチラ▼ 
https://youtu.be/Sn1zLydoxHI

<妻夫木聡さんインタビュー (一部抜粋) >
Q.「お披露目」篇はすでに放映されましたが、周りの方は妻夫木さんのナレーションに気づきましたか? 
A.(気づいた人は)全然いないですね。
ちょっと声色を変えているというか、フィットくんのキャラ作りをしているので、僕自身の声だとはっきり分からないのかもしれないですけど、今のところ全然気づかれていないです。 

Q.今回のTVCMのナレーションにあたり、どのような点を心がけましたか? 
A.フィットがとにかく魅力的に変わったので、そのかわいさ、キュートさ、魅力を僕が壊しちゃいけないなっていうのは心がけました。
今回はフィットの気持ちになって、そのキュートさが少しでも見ている方々に伝わればいいかな。
さらに僕自身が感じたフィットの親しみやすさを、僕の声を通じて届けばいいなという想いで演じさせていただきました。 

全く気づかなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル