top_line

磯村勇斗が女性にドキッとする瞬間は?おうちデート気分が味わえるムービー配信開始

テレビドガッチ


俳優の磯村勇斗が、オンライン動画配信サービスHuluのイメージキャラクターに起用された。そしてこのほど、「#トキメキ足りてる?」をテーマにしたバレンタインシーズンキャンペーンムービーが、2月10日(月)から2月19日(水)まで、特設WEBサイトとオンライン広告で公開。磯村が見せるドキッとするような4つのシチュエーションでの“あま~い”顔に注目だ。

今回のムービーは、バレンタインシーズンに、Huluでおススメの“恋愛映画・ドラマ”を紹介するキャンペーンの一つとして制作。「#トキメキ足りてる?」をテーマに、磯村と自分自身がデートをしているような感覚を味わえる、自宅での「あま~い」4つのシチュエーションムービー(「ビューティフル」篇、「ふーふー」篇、「あま~い」篇、「かまって」篇)が公開されている。

『今日から俺は!!』(日本テレビ系)や『きのう何食べた?』(テレビ東京系)などHuluでも配信中の作品に出演している磯村。今回のムービーでは、王道のドキッとするセリフやコミカルなセリフの役柄で登場し、『今日から俺は!!』で見せたクールな役柄とは全く違うイメージなので、そのギャップも必見。

さらに、特設WEBサイトでは、磯村のインタビュームービーと撮影メイキングムービーも公開。オンライン広告で展開予定のムービーにはないシーンが盛りだくさんとなっている。

撮影では、シチュエーションの中にダジャレやカメラ目線であまい言葉を言うシーンがあり、「カット」の声がかかると、恥ずかしそうに笑う磯村。撮影スタッフに女性が多かったこともあり、撮影テスト中、カメラ目線であまい言葉をつぶやく磯村に「キャー」という歓声があがるほど。磯村自身も「撮影したものの反応をその場ですぐに感じられることもないから、新鮮でした」と和やかなムードで撮影は進行した。撮影後のインタビューでは、「告白されるならどんなシチュエーションがいい?」「女性にドキッとする瞬間は?」「理想のおうちデートとは?」など、磯村の恋愛観に言及している。

また、Hulu Japanの公式Twitter(@hulu_japan)では、2月10日~2月19日(水)23時59分まで磯村のサイン入りチェキ プレゼントキャンペーンが実施されている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル