top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

沢尻エリカ 歌手復帰の仰天計画!デビュー曲は売り上げ10億円

女性自身

沢尻エリカ 歌手復帰の仰天計画!デビュー曲は売り上げ10億円

「沢尻さん逮捕による賠償金は、総額で20億円に上るともいわれています。しかし、彼女に弁済のあてがあるとは思えません。所属事務所としては、今後も支えていくつもりのようですが……」(芸能関係者)

 

2月6日、沢尻エリカ被告(33)に懲役1年6カ月・執行猶予3年の有罪判決が下った。昨年11月、合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻。初公判では今後について、こう答えていた。

 

「女優復帰については考えておりません。影響力のある立場の人間としてあまりに身勝手な行為により、多くの方を裏切り、傷つけました。代償はあまりに大きく、復帰を語る資格は無いと思っています」

広告の後にも続きます

 

実際、彼女の女優復帰は絶望的だという。テレビ局関係者はこう語る。

 

「スポンサーが敬遠しているため、ドラマや映画に起用されることはないでしょう。可能性があるとすれば、単館上映の映画や舞台などでしょうか。ただ、それだけで巨額の賠償金を返していくのは難しいと思います」

 

そんななか、所属事務所のエイベックスでは沢尻の再起に向けた“ある計画”が進められようとしているという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル