top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1番最初に結婚しそうな三代目JSBメンバー、圧倒の1位は…

JOOKEY

2019年12月には25枚目となるシングルをリリース。オリコン週間ランキングで2位を記録するなど、変わらない人気の三代目 J SOUL BROTHERS。そんな絶好調な彼らの中で、一番最初に結婚すると思うメンバーといったら誰でしょうか。今回は10〜40代の男女を対象に実施したアンケート調査の結果をご紹介します。

 

■質問内容

1番最初に結婚すると思う三代目 J SOUL BROTHERSメンバーはどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:NAOTO 39.0% 
2位:岩田剛典 20.0% 
3位:登坂広臣 15.0% 
4位:山下健二郎 8.0% 
5位:今市隆二 8.0% 
6位:ELLY 7.0% 
7位:小林直己 3.0%

●1位 NAOTO

広告の後にも続きます

最も多くの支持を集めたのは、三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーであるNAOTOさんでした。NAOTOさんは2019年にフリーアナウンサーの加藤綾子さんとの熱愛が発覚。今もいい交際を続けているようですね。2人で婚前旅行に出かけたという報道もあり、事務所も交際を認めていることから、「結婚が近い」と多くの人が思っているのではないでしょうか。

 

●2位 岩田剛典

2位は岩田剛典さんでした。2018年に公開された映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」での岩田さんのタキシード姿にキュンキュンした女性も多いのではないでしょうか。これまで、女優の石原さとみさんやアナウンサーの徳重杏奈さんとの熱愛が報じられた岩田さんももう30歳。EXILEのイケメン代表・TAKAHIROさんが33歳で結婚したことを考えると、そろそろ結婚が噂されてもおかしくない年齢ですよね。

 

●3位 登坂広臣

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル