top_line

ゆきぽよの自宅に潜入!ロッチ中岡、ベッドに反応し「性が激強!」『ロンハー』

テレビドガッチ


『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が2月11日に放送。ロンドンブーツ1号2号の田村淳らが、女性タレントの部屋を訪れた。

今回の企画は「独身女性の部屋におじゃまツアーズ!!」。結婚願望はあるものの、なかなかゴールできないアンガールズ・田中卓志とロッチ・中岡創一をゲストに迎え、独身女性ゲストの部屋を見て回るというもの。まずは、住人不在の中で部屋を探索し、後に本人が登場する流れとなっている。今回は4人の部屋を訪れた。

1人目の部屋で中岡はベッドに注目。「部屋に対して、ベッドの大きさが気になるんですよ。この部屋(の大きさ)だと、ちょうどいいのはシングルですよ?」と言いつつ、ベッドのサイズが大きいと指摘する。そこで「エッチなことを考えて買っている」とし、性欲強めの女性だと推理した。それを裏付けるかのように、ベッドにはセクシー男優・しみけんの著書「SHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義」が置かれていた。中岡は確信を持ったのか「これ(ベッド)にこれ(本)は性強めですよ!」と訴えた。

3人は、部屋の主について、ロケが来ると分かっているにも関わらず、同本が置かれていたり、部屋に統一感がなさすぎたりすることから、芸能界ではガツガツ系でキャラにも迷っていると予想する。そんな中、住人である元AKB48・西野未姫が登場。普段バラエティでは見せない部屋着スタイルで現れたものの、中岡と田中は明らかにテンションダウン。「仕事仲間って感じ」と肩を落とした。

このほか、元AKB48の平嶋夏海の部屋や、同じく元AKB48でグラビアアイドルの大和田南那の部屋を訪れる。大和田の写真集を見た際には「頑張っているね~」「これは反応する」など言いたい放題。最後のゆきぽよの部屋では、ブランドものの多さや、ハイセンスな寝室に驚きつつも、中岡が、後に脱毛器具だと分かるマシンの使用用途が分からず「イヤラシイやつ?」と疑う一幕も。そんなこともあってか、彼女の部屋のベッドを見て「性が激強ですね!」と感想を吐露して笑わせていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル