top_line

藤田ニコル、みちょぱと半年間話さなかった原因はポケモン

SmartFLASH

 

 藤田ニコルが、2月9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、「みちょぱ」こと池田美優と不仲だった過去を明かした。

 

 ある日、ニコルの提案でゲームをおこなったが、ニコルはボロ負け。負けたら大雨のなか、外に出ないといけない罰ゲームがあったが、「出たくない。明日『ポケモン』の発売日だからお金がない」と言い訳して駄々をこねたという。

 

 

 すると、みちょぱが「お前が言いだしたんだろ。行けよ!」とキレ、ニコルは泣き出してしまった。

 

 翌日も雑誌の撮影があったが、ニコルはみちょぱに謝らず、前夜話していたポケモンのゲームに没頭。みちょぱは前夜のことを謝ろうと声をかけたが、ニコルは聞いていないふりをした。

 

 みちょぱが「半年間ぐらいマジで口きいてなかったよね?」と確認すると、ニコルも「きいてなかった」と認める。

 

 仲直りのきっかけについて、みちょぱは「それはニコルが心に余裕ができて……」と明かす。ニコルは「でもいいじゃん。結果、いま仲いいんだから」とまとめていた。

 

 2016年9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、みちょぱが『ポケモンGO』にハマるニコルについて「ハマりすぎてちょっとヤバいんです」という手紙を送った。

 

 みちょぱによると、渋谷で知らない男に「あっちにレアなポケモンいるよ」と声をかけられ、ニコルは「マジ! どこに?」とホイホイついていったという。

 

 ニコルは、「知らない人だったけど、渋谷にいたらみんな仲間だって思っちゃうんで、ついていったんですよ」と告白。「なんか様子がおかしいなと思って『これナンパですか?』って聞いたら、『ナンパだよ』って言われて。『えー! こわー』って思って逃げた」と振り返っていた。

 

 ゲームにのめり込むのもいいが、友情も大切に!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル